2013/11/17

UVレジン  

ずーっとやりたいと思ってたこと、やっと実行(^^ゞ

 かなり前に、ピンキーリングを買って、でも、ちょいと気に食わなくて、それっきり…ってのがあった。
 四つ葉のクローバーのモチーフなんだけど、これ、透かしだったらもっと良かったのにー。
 で、そのあとにイベントに行ったんだよな、なんだっけ…デザインフェスじゃなくてー…手芸のイベント。クラフトフェア?…ホビーショーだ。我が日記、見返しちゃった(^^ゞ
 4月の話だよ…。そっから、ずーっと引っかかってたのか。
 まあ、そのホビーショーにて、UVレジンの元を買い。染料も買い。

 やっと本日、やってみる。

 四つ葉のピンキーリング、この葉っぱの部分を緑のUVレジンで埋めてみよう!!
 そもそも、UVレジンは、この、ほんの一滴のために買ってきたんだもんさー。
 これやる前にペントップを作っちゃったけど…。
 それをやっといてよかったと思う。
 やり方を理解できたもんなー。

 緑の染料、ほんのちょっと…いきなり沢山入れると蛍光色で変になるから。
 指輪をセットする土台も、紙を丸めて作ったさ(*^_^*)
 爪楊枝で、四つ葉のくぼみにちょいちょいと…。
 あとはUVレジン照射台にて☆

 できた(*^_^*)

 やっぱり、このほうがいい気がする(*^_^*)
 ちょいと手をかけたせいか、愛着が出てきた(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

 よしよし☆

 …せっかく道具を出したので、これまたやりたく思ってたことをやる。

 COEDOさ。
 ラベルと王冠、とってあるのはペントップにしたいがため♪
 前回は瑠璃でやった。初UVレジンだったから、気泡が入ってたりラベルがよれちゃってたり

最近注目しているクロムハーツの買取サイトをご紹介します。詳しくはこちら


0

2013/2/9

ボスのGT10の改造...24800円 とかで 送料込みとかで.....  

イシバシの中古のセールで 程度の良さそうな中古が 出たら....

即 買えるように カードで 無駄な買い物は 避けております....


今週末とか  出るか???


今の所はないです.....
 
発見したら アナログ部分を 改造します!


致命的な故障の場合は....

修理放棄で....

KEELYの LINE6の 改造ものみたいな 感覚で....


この条件で データーを取り捲ったら 放出予定です....

よろしくです!


改造マーシャルが ライブの現場に持ち込めない場合は....

現地のキャビと 適当なパワーアンプを 借りて....

ライブを遂行する

機材で 活用する!

という使用目的の改造!


とにかくGT10の 安い印象の音を 上手く補正するです!

0

2013/2/9

2013年 狩猟日記  

MH3G

店のお客さんも中にはHR999とかの方も出てきて、すげ〜とかカンスト!など度々耳にします
某オンライン上に上げの為の部屋など、1人じゃできなかった事がサクサクできるみたいですね〜
超効率HR上げPTの紹介です!

このPTは大体3ヘヴィ1サポ
3パチ1サポみたいですね

実際に店でも装備指定になってしまうので、なかなか出来ないけど、この間機会があったので、やってみました!
 
自分が思うにこのクエの鍵はサポが握ってますw
やったことある方はわかるのですが、ヘヴィは脳筋ですので、ひたすら撃つべし、あ頭ですよw アンセムが主流かな?

サポはというと、スキルは人によってはかわると思うので、合うスキルで慣れるのがいいのかな?
ま〜反動は絶対ですね、あとは装填UP 状態プラ1か2、1の場合は猫飯!
お守り次第で罠師

こんな感じでしょうかね!自分は罠師が欲しかった

やり方は省略しますwお店でもメンバー次第でやり方替わりますが、手伝いますので〜出勤してるときは声かけてください


3Gもカンストさせるのは時間と連戦耐性が必要だけど、中にはギルドカードが・・・例の4頭が増えすぎて嫌だって方もいます!相談してやりましょうw  

0

2013/2/9

マザー2が一番好きなゲームだった。  

小学から中学時代にかけて、10回はプレイしたからね。

ちなみに、つい最近、
マザー2の台詞まとめサイトを見つけたので、
土日はそのサイトを見て楽しむ予定。


でも初代マザーとマザー3はプレイした事はないし、あまり興味も湧かない。


マザー2の各キャラクター、セリフ、ストーリー、バトルシステム、サウンド、遊び心はとても素晴らしい。



ちなみに、一番好きな台詞は、
最後にポーキーが逃げる時の台詞。
クールな台詞だ。
0

2013/2/9

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ