2012/11/15 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/11/15 | 投稿者: uuiooz

でも、「そういえば、8ヶ月頃に病院から入院の案内があるって話だからそれ終わってからにしよ」と思ってまたまた動かず・・・・・結局本格的に買い物を始めたのは9ヶ月に入ってからでした
予約の時、火曜でも水曜でもいいから午前中が希望と言ったら先に火曜日を提案されたので火曜日になりました(ということで、来週の内診はちょっと気が楽)さあ、あと何回診察受けたら赤ちゃんに会えるかな??
夜中トイレに一度起きましたが、それ以外には特に目覚めることはなく、久々によく寝たなって感じです。さて、朝5時頃目が覚めて、ぼーっとしてたらトイレに行きたくなりました。
で、トイレに行ったんですよ。そしたら、お腹に今までにない激痛が走りました・・・・・生理痛の一番重い時よりは痛いかな、ぐらいの感じですが。布団に戻ってからも1時間ぐらいは痛みの波が来たりひいたり・・・・(ただしこの時の痛みは軽いもんです)目はばっちり覚めちゃってるので眠ることもできず(痛くて、じゃないです)。
余り布ばっかり使ってるので、今回のお裁縫も、新たに購入したのはツバの部分の接着芯(36円)のみこういうところに誇らしさを感じる私です(笑)実際は完成度はとても低いのですが・・・・・・・・・ま、これからもいろいろ作って徐々に腕を上げていければいいなぁ・・・・
最後は泣いた‥‥‥うん、やっぱあげるわ。添い乳だわ。長い格闘の末、この結論に至り、添い乳しました(笑)いつもよりすごい勢いで飲んでて、寝付いてくれるか心配でしたがちゃんと寝ました
主婦副業ランキング
0




AutoPage最新お知らせ