海瑞とウィンストンPremier Feathersシリーズの腕時計

2013/5/7 
海瑞とウィンストンが長い間ずっと女性の比類がない優雅な魅力を形作って自分の務めですと見なして、今、更にこの理念の引き上げを芸術の方面に着きます。新しくPremier Feathersシリーズの腕時計を出しての、巧みにトップクラスの表を作成する技術に解け合って手作業の羽と芸術を象眼して、理性の機能と感性の美学を互いに共存させて、いまだかつてないことを創作しだして芸術の極限の夢まぼろしの逸品をまたがり越えます。
海瑞とウィンストンPremier Feathersシリーズのスーパーコピー時計、トップクラスの表を作成する技術と羽を技巧のこの芸術に象眼して完璧に解け合って、時間をしなやかな羽がはてしがない静謐な夜空の中でひっそりと翻って死去することに従わせます。新しく出す3モデルの腕時計、再度羽に芸術の大家Nelly Saunierレディースを象眼して羽を行って装飾を象眼するように招待します。腕時計ごとにすべて限定版の極致の技術の作品で、その採用の羽は皆羽の加工育成する稀少な鳥獣の鳥だけのためにでから来ました。ただ現れることができるのがしなやかにしなやかで美しい、悪魔の変化する立体の段階、生き生きとしかも彩りが鮮やかな羽がようやく選択して使用することができる。すべての腕時計の時計の文字盤はまるで1枚の神秘的な夜景画です、深さの一様でないコバルト色、青緑色あるいは湛の青いで下色にして、そして清らかな白色にその中に飾りを添えさせて、再び高尚?上品なポッシュでその精巧で美しいアウトラインを描き出します。
これらの感嘆させられた絵は行って直径の38ミリメートルは、66粒の円形の明るい式のカットのダイヤモンドの18Kプラチナの材質の時計の文字盤を象眼する上に現れて、時計の文字盤は計略と完璧に似合って、つけるのはきわめて心地良いです;時計の文字盤の上方の3つの優雅な円弧は型を押しのけて、人に海瑞とウィンストンを連想してニューヨークのブランドのフラッグシップショップの有名な新古典主義の風格の拱門設計に位置させます、人の印象を深くならせる。小屋を表して同様にきらきら光る目的に光り輝くダイヤモンドを象眼して、倍増するのは華麗で気高いです。
この腕時計はETA255441石英のチップを配備して、腕時計のバンドは糸の緞子の材質で製造して、その色調は変化して時計の文字盤の主な色調と互いに照り映えて、十分に海瑞とウィンストンのブランドの精髄が現れて、ブランドを表を作成する技術に対して美感の永遠に止まることがない情熱を求めることと発揮するのが詳しく徹底的です。
0

Miu Miu新作の手提げかばんは発売します 入り乱れているキャンディ色が最もイタリアの青春を現す

2013/3/30 
イタリアの有名なブランドPradaの副線Miu Miuにして、1つの若い人に適する新しいブランド路線にしてますます広範な歓迎を受けて、ファッションは、袋を包む上にまだ代弁者を選ぶ方面で、  スーパーコピー    Miu Miuの風格はすべて清新でしなやかで美しくて、人を魅惑する風情を満たします。Miu Miuの出す新型のキャンディ色Top Handle手提げかばんのシリーズの中で、イタリアは典型的な青春風潮も余す所なく現れます。新型は大体2モデルに分けて、一モデルごとにまた異なる明るく美しい色選択があります。
 Top Handle 手提げかばんのシリーズの1  ホトトギスの紫のジャカードの突き出ている紋様のきらめく小さい牛革の手提げかばんは最も青春を現して、明るい色は華やかで、流行してかわいい風格の現れる詳しく徹底的さ。編む取っ手は精巧で美しくて特別で、手触りはとてもすばらしいです。黄銅の部品の部品を売り払ってと袋の色を包んで持ちつ持たれつで更によくなります。  手提げかばんは取りはずしのきくの肩紐(長い95 センチメートル)を添えて、ファスナーは小さい牛革を持って輪を引き延ばしてとボタンに鍵をかけて、ハンドバックの内部はファスナーのインナーバッグと携帯電話のインナーバッグがあります。金属の字を彫るmiumiuしるしは明らかにはっきりしています。内張りは柔軟で心地良い綿の緞子です。
長さの26cm、高い18のcm、幅の10cm。
 同一の手提げかばんはライトブルー、沙色、橙色がまだあって、1種の色はすべて明るく美しくて非常です。ライトブルーのやさしさがきめ細かくて、   ブランドコピー    清新で俗っぽくなくて、砂の色の流行するコーディネート自在は、上品で落ち着いて、橙色は親切で美しくて、まばゆくてまばゆいです。
 Top Handle 手提げかばんのシリーズの2  この手提げかばんはヤグルマギクの青いジャカードの突き出ている紋様のきらめく小さい牛革で、比較的に深い色はハンドバックに年寄りじみている感じを増加することをあげていないで、明るい皮の基礎の上で更に流行して気前が良い。 ブランドコピー     上1モデルと違うはその取っ手の細分を編むのが更に短くて、袋の身の高度はもっと高くて、取っ手が四角形の袋を際立たせて更に形があります。
光沢加工の黄銅の部品はヤグルマギクの青い引き立てのもとでいっそうきらめいて、取りはずしのきくの肩紐の長い95 センチメートル。ハンドバックの長さの32cm、高い23.5のcm、幅の12cm。  手提げかばんと赤色、ピンク色の選択可がまだあります。
0



AutoPage最新お知らせ