teacup.ブログ START!

2012/12/28 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ビジネス情報など、どう?井戸端会議

2012/12/28 
近くにある一つの空き地。2年以上空白で、建物が建てられる様子がありません。雑草が生えては刈られ、赤いけしが咲き、枯れて、雑草が生え、刈られるのを繰り返しています。
吸いこまれたら終わり、森にも森の外へも行けなくなり永遠をさ迷うことになるのです。それでは、愛しい人との手紙も交わせなくなってしまいます。
はしゃぎ鈴虫はクールな風に負けてしまったのです。それはこの私にとってめったにないこと ’’)
誰に言ってんでしょうね、全く朝から(笑)実際、かなりまいってます(。。) 風景とは誰もが同じものを見ているわけではないと思うのです。
「1年後、またここで」と、星に約束をしました。「水は冷たい」一言で言い切られてしまうことを覆したい。
その力は強過ぎるのかいいか、優しくすればよいのか、そんなことはその時点ではわからない。ただ、言えることは私らしくノックすることだ。
ウチにも柿の木があるんだけど今年はダメな年。柿は一年おきにいっぱいなったりならなかったりらしい。いただいた柿はどれも甘くてうれしい。渋柿を間違って口に入れたことがあるんだけどあれはひどい。口に入れた瞬間に口の中の水分が全部なくなる感覚。二度と口にしたくないものである。徒歩通勤にしてみた。今までは雨の日以外は自転車通勤。自転車だと早いような気がしていたけど
高収入副業
0



AutoPage最新お知らせ