teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

韓国ドラマの為に意見ダイアリー  

どうしても行かなければならない仕事があって、 立って聞いている人もいて私も後ろの方で楽しんでいました。半分ぐらい過ぎた頃、小さな三人の女の子が現れ、前に座りました。
ギターについて全くの素人の私は、演奏途中の音の止め方が新鮮でした。体内で流れるリズムを心地よく切られる感触とでもいうのでしょうか。
ただ、遊ぶことがいいのになって思う。もくもくと生きている人が好き。風にそよがれてはいるけれど、根はしっかりと大地と気持ちをつないでいるような、
それはいつもというわけではありません。ふと浮かんでくるのです。直角に近い崖の上から遠く下に谷底があり、見下ろして私は、頭の芯が揺れてくらくらしてしまうのです。
普段でも、その時間のTV番組はたいして興味ないから。もっぱら「映画」を見る時間です。私にとって。キー局でない地方の年末のこの時季、「ぶつかった!・ぶつかった!」と、今日もひとり「ブツブツ」つぶやきの独り言。今年も九州福岡の「太宰府天満宮」様から、来年用の「祈願お札」と「お守り札」を戴きました。「太宰府天満宮」様からお札を戴いて、もう15〜6年になります。「家内安全・健康」祈願です。
休耕田(?)青々した竹が組まれて、聳え立っていました。私も「お仲間入り」でひとつ、つぶやいてみます。ドンヨリと曇った空。ビュービュー北風とまで行かないけれど、北西からの風。お肌の乾燥にますます拍車がかかり、お風呂上りに「保湿剤」を塗り捲っています。ようやっと「手のかぶれ」(結構、繰り返し繰り返しかゆみがぶり返しました)が
ありがとうございます!それからお義姉さんからはお土産をいただきました。チョコレートクランチ♪ミルクっぽくないチョコで私好み♪おいしかったです。ありがとうございました〜。最近お昼の時間があっという間。午前中のみすごく働き者になっているから。今日は上の子と下の子の部屋の窓をお掃除。窓の桟も網戸もガラスも綺麗である。特に上の子の西の窓はひどい汚れようで疲れた。途中でやめようかと思ったくらい大変だったけどなんとか終わった。
IKEAにも行ってみたいけどちょっと遠いなぁ。近くに出来たらいいのに。午後は娘二人でまたお買い物へ。私はまだ観ていなかった録画などをみてまったり♪今日は下の子が出勤土曜日。午前中はほぼ毎週下の子とお買い物に行っている。超激安のスーパーへ。でも、駐車場が混むしなんだか一人だと行く気にならない。
副業人気ランキング
0




AutoPage最新お知らせ