2013/5/11

私が思ったこと  

エステサロン脱毛や医療機関での脱毛は個人差があるから、一体何回通えばいいか、どれくらいの費用がかかるか、なんて結局、カウンセリングやお試しみたいな感じで一度は来店するしかないのだ。それにカウンセリングに行けば、毛周期の説明が決まってあると思うが、毛が生えてくる周期だってまた人それぞれ違うのだから、もう自分が納得するまで通うしかないのだな、とさえ思った。そう考えると、回数を限定されるプランだと脱毛が中途半端に終わってしまう可能性があるし、逆に余ってしまうケースも。追加延長すれば、その分費用も加算されるし、そしたらやっぱり回数無制限のサロンの方が当然良心的な店となるような気がする。あと脱毛、脱毛と一言で言っても、それが永久脱毛なのか、一時的な脱毛なのかは自分できちんと確認してからでないと、目先の安さだけに惹かれて、見落としかねないから、十分に注意が必要だと思う。私が学んだことはそれくらいかな。脱毛するかしないかは、あなた次第!
0

2012/12/27

脱毛の費用  

全身脱毛してみたいって思っているんだけど、
費用ってどれくらいをみておけばいいんでしょうかねぇ??
かるーく調べてみたりはしたんですけど、
本当に値段がピンきりでどれくらいが相場なの?と、
逆に混乱する始末。
脱毛経験者の友達に聞いたりしたら一番いいんだろうけど、
私の友達で脱毛したことある子は神戸で脱毛したからなー…。
それも大学時代だったからもう10年前だし、
10年すぎれば、きっと業界自体に変化とかあるだろうから
あんまり参考にならないよなぁ…(´Д`)ハァ…

最近、寝付きが悪くて困っています。
最低でも1時間、悪いと2時間くらいはかかるのね。
一度寝ちゃえば深い眠りにはなるんだけど、
旦那は朝はやく仕事にいくし、二度寝〜って思っても、
子供が途中で起きるしで、まともに寝れていないんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなんだから風邪の治りも遅い…。
今度土日に集中的に大掃除しようかと思ってるけど、
またダウンしないかどうか心配だわ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ