teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

1人で家にいるのは辛い  

私は今23歳。
毎週3回は通ってるスポーツジムのイケメンインストラクターと浮気中。

いつからか、夫に対して愛を感じなくなってた。
家でもほとんど会話はなく、たまの休みも2人とも別々に外出する。

最後に一緒に出かけたのっていつだろう。
それすら思い出せない。

必要最低限な会話以外してない今の生活が辛い。
暇つぶしになればと思って始めたスポーツジム。

そこで今の人に出会った。
ちょっと子供っぽいけど、とても優しい人。
私の事を考えてくれる人。

ただの体目当てだったとしても、それでもいい。
0




AutoPage最新お知らせ