どっせい、夏なんてどうにかなれ  

乾燥肌の体質なのか、一年中保湿に効果があるコスメ類を探してます。
夏は肌につけた時、べとべと感が残ったりするものは嫌だし、
冬はなかなかしっとり感がでなくてその時々に合ったコスメを見つけるのは結構大変なんですよね。


ホットフロップス ハワイ M | リーボック イージートーン レディース 24cm | 梨花 花柄マキシワンピ


営業の田中君が机の上の書類とパソコンのディスプレイをみて頭を抱えていた。きっと、今度のプロジェクトのプレゼンのことで悩んでたんだろうな。彼の姿勢が猫背になってた。整体の先生が言ってたけど、ストレスでカラダがゆがむって分かる気がするな。課長は社長のイエスマンでそのツケが部下の私たちにかかってくるのよね。まあ、私は事務だから直接変なこと頼まれたりはないけど、この感じだと私も、しばらく残業が続きそうだな、今度の休みは、頑張ったご褒美で整体に行ってこよっと


イーボル ブーツ サイズ | ホットフロップス グリーングレープ S | リーボック イージートーン レディース 22cm | ドットシフォンワンピ 大きいサイズ


私は睡眠も栄養もケアもしっかりケアしてるから大丈夫!!年齢以上にみられるのはイヤだもんね。化粧水を洗顔のたびに使わないと肌年齢一気に老化してしまうデータもあるし、意識して気をつけないと!日々の努力積み重ねが凄い差になるんだから。あぁお肌ピチピチでみんな私のことうらやましいんだろうな〜☆


リーボック イージートーン レディース 23.5cm | リーボック イージートーン レディース 25.5cm | ラニ 花柄マキシワンピ


たまには有給をとって、温泉旅行にでも行きたいわ。一人旅もいいかもね。ゆっくり温泉に浸かっておいしい物を食べて、癒されたいわ。もちろん、携帯プレーヤーで嵐の曲を聴きながら行くわよ。

0

夏バテ対策は働かないこと  

最近もいつもと変わらない平凡な毎日が続いてる。
でもこのごろ残業が多すぎ。
夜になるとふくらはぎなんてむくんで直視できないくらい酷い状態。
課長ももうちょっと部下のこと考えてほしいよ。


瞬足 白 21.5cm | 瞬足 黒 22.5cm | 瞬足 ムゲンダイ 22.5cm


私も20代後半だ。そろそろ下半身太りに対して関心を持ち、生活習慣を変えていかないといけないと思う。まず、毎日の計画を立て、下半身ダイエットグッズを購入して1時間の運動を行う。また、食事にも気をつけないとお腹周りに脂肪がつくので、本屋で下半身ダイエットが出来る食事レシピ本を買い、カロリー控えめの食事をする。


瞬足 白 21cm | 瞬足 ムゲンダイ 21cm | 瞬足 白 23.5cm | 瞬足 白 22.5cm


私の体脂肪率は、わりと平均値でいて、ファッションもキマル方だ。たまに、ブランド系でまとめていくと、自分でもセレブ系の仕事がデキルいい女風だなと思う。ファッションはやはり女の命かも。 体格でだらしなくも見えるし、仕事ができる風にも見える。 スタイルの良い体形なんて男性社員は好きみたい。営業課の中村君は、あの年で栄養失調だし、最近は20代から栄養ドリンク剤とか使ってる男性も多いと聞く。やっぱりストレスや不規則な生活はよくないわね。 体調についてあまり悩みのない私だけど(失恋の時はちょっと悩みだけど)父は体脂肪率が最近多いようなので、そういうのが遺伝するといやだな。


瞬足 ムゲンダイ 18cm | 瞬足 サッカー 22cm | 瞬足 黒 24cm


なんか、今日は一日楽しかったな。嵐のDVD見てただけだけど、久々にリラックスもできた。やっぱり好きなことをすると気分がよくなるね。残業疲れなんかどこかにいっちゃった。これで、また明日頑張れる気がしてきた!

0




AutoPage最新お知らせ