2013/3/7

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/7

帰ってきて  



隣の住人よ、24時過ぎたら友達だか彼氏がいても静かにしろ。
アパートなんだからそれ位常識じゃないのか?
せめて叫んだり馬鹿騒ぎはやめろ。
23時に仕事から帰ってきて疲れ切っていたから寝られたけど管理会社に電話しようか真面目に考えたわ。
つか、最近夜遅くまで小さい子を寝かさない親を良く見かけるけどそんなに子どもをバカにさせたいのかね。
脳の成長にモロに影響でるって話だけど。
まぁ関係ないから勝手にすればいいけどさ。

みずほFG 組織再編を加速へ - 3重苦のソマリア 飢きん拡大
首相 国出先の地方移管で指示 - 生活保護 6か月連続最多更新
東日本初 布の長さ記す木簡 - 日テレ社長 ミタ続編願望ある
また牛丼値引き合戦 成否は - 首相 ガス田交渉早期再開要請
南スーダン470万人飢餓の恐れ - MF清武にU-22代表併用プラン
社民党首に福島氏 無投票5選 - 試合速報 柏はFW北嶋を投入
幸子語らず 客席の拍手に涙 - 毒とげのミノカサゴ 米で増殖
米テキサス州で山火事猛威 - 年内の野田首相訪米招請へ 米
SNSの友人関係 150人が限界か - ファンモンDJケミカルが結婚
井岡vs.八重樫 6月に統一戦 - 飲酒運転でA・パチーノ娘逮捕


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ