2012/2/29 | 投稿者: uxuitm

 
 
ひでみ(友達の妹)の
合格発表行ってきた!
 
 
ひでみ車の中でずっと
落ちてる落ちてる
ゆっててうけた〜(笑)
 
 
前はお母さんにも弟にも
『ひでは受かってるしクリックすると元のサイズで表示します
ってゆってたけど内心は
不安でいっぱいだったんだ
 
 
みんなの写真見せたり
手紙、お菓子を食べさせて
落ち着かせてたんだけど
泣きそうで怖がってた(笑)
 
 
そんなんで、大学落ちたとき
死んじゃうよ〜ってゆったら
顔が引き攣ってて笑えた(笑)
 
 
んまあ、受かってたから
よかったんだけど車から見てて
ひでの喜びようにまた笑えた
 
 
合格発表とか懐かしいクリックすると元のサイズで表示します
 
 
夜はごはん連れてく〜!
ふぁみりー都立制覇おめれとクリックすると元のサイズで表示します
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
 
ばいちゃらりん。

0

2012/2/28 | 投稿者: uxuitm

 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
 
しゃおちゅっ!!!

0




AutoPage最新お知らせ