2012/11/26 | 投稿者: ピース

先日までの三連休みなさんどんあ過ごし方したッスか!?

ボクはもちろんがっつりセクキャバにてがっつんがっつん触りに触りまくってきたっす!うっす!セックス!

最近お気に入りなんす!そこのセクキャバの嬢がかなりの可愛さなんっす!

榮倉奈々をちょっと違う顔にした感じの・・二、三回おもいっきりドツイたくらいの素敵な顔立ちなんっす!

それにオッパイがかなりキレイなんっす!

そして無毛なパイパン嬢なんっす!

パイパンは正義っす!

パイパンにまさるものナシって死んだジッチャにご先祖さまが言ってたっす!

ししてマン汁もくさくないっす!!

これかなりの重要事項っす!





ボクのお気に入りのサイト置いとくっす。うっす!

  • 中国マッサージってどんなもの?〜諫早市編〜


  • ↓パイパンか金髪っす!

  • 標的な金髪外人





  • 0

    2012/9/11 | 投稿者: ピース

    神戸の風俗街に駆け出した。

    仕事帰りにいきなりムラムラっときてしまってな。

    会社の知り合いとかに出くわしたらどうしようという気持ちもあったが、もうそんなことは関係なかった。

    さっそく女の子を指名し、プレイスタート。

    ムラムラしていたのもあって、女の子の身体を見ただけでギンギンに勃起してしまった。

    それで女の子は「なんでもうこんなにおっきくなってるの〜?」なんて言いながらシャワーを浴びる前のムスコにしゃぶりついてきた。



    0

    2012/9/10 | 投稿者: ピース

    いつもビクビクしながら歩いているんですが、夜になると風俗街に出掛けます。

    もし知り合いに会ったらどうしようと内心はドキドキなのですが、意外とそんな展開にならないかと期待もあります。

    お店は基本決めていく事が多く、大抵は神戸の新開地で若い子のいる所に行きます。

    そしてお決まりの手コキ、フェラ、おっぱい触りをして帰りますね。

    でも珍しく今回はテンション高めだったので、素股もしてもらっちゃいました。

    これも神戸だからこそ出来た行動でしたけどね。

    地元ならきっとしてないと思います。



    0

    2012/9/8 | 投稿者: ピース

    神戸で風俗に行くとしたら福原だろう。

    そこは様々な風俗の情趣があり、高級店も軒を連ねている。

    しかし俺には高級店のソープは届きそうもないので、それなりの所にいくしかない。

    今回もその内の一件に行ってきたのだが女の子はなかなかの美人だし料金はヘルス二回ほどと良心的だ。

    女の子にマットプレイをして貰うのだが俺はこのマットが大好きだ、ヌルヌルにローションを体中に塗られて女の子の体を堪能することが出来る、マットって最高だよね!

    0

    2012/9/7 | 投稿者: ピース



    大阪京橋の激安・格安ホテヘル|むきたまごで検索してみたんだが、京橋は諦めて結局神戸市内の風俗にいってきた。

    大阪住みの友人から京橋の風俗は一回行っとくべきって押さえていたからググっていたんだけど。

    結局時間の問題で神戸市内のいつもの女の子を指名。

    いや、たまには新鮮に店も京橋で新しい子を指名してみようって思ったんだけど、やっぱり安定してるのは良いね。

    いつもの子はとにかくフェラが上手なんだけど、昨日はその話ししたら、やきもちやいちゃったのか、フェラだけで3回もイかされたよwwいつも気持ちがいいのに更に気持ちよくされてしまって久々に頭の中真っ白だったわwww
    0

    2012/9/4 | 投稿者: ピース

    神戸の三ノ宮商店街をわきに抜けると風俗街にでますよね。

    そこが私の夜の憩いの場所なんですよ。

    ちょっと前、仕事帰りに商店街を歩いていると中学時代の同級生の女性とばったり会ったんです。

    たわい無い会話を楽しんでいたら急に会話を濁してきたんです。

    どうやら仕事先を話したくなかったようですが、諦めて風俗店で働いている事を教えてくれました。

    彼女にも色々あったみたいです。

    私は風俗でも働く女性は立派だと思っているので、その事を伝えたら少し涙ぐんでいました。

    その日から私は頻繁に彼女のお店に行くようになりました。

    どうやら私は彼女を好きになったみたいです。



    0

    2012/9/1 | 投稿者: ピース



    大阪に住んでいる私は神戸の風俗をよく利用しているです。

    大阪では意外な所で知り合いに会う事が多く、風俗街付近で知り合いに会おうものならしばらく私は外に歩けなくなるでしょう。

    でも風俗に行って綺麗な女性と性的な遊びをしたい。

    そんな願望が私には常にあるんです。

    ならばと考え辿り着いたのが神戸の風俗店、風俗嬢は皆さん綺麗です。

    多少ギャルギャルっぽい子も中には居ます。

    でも圧倒的にお姉さん系美人が多いのです。

    しなやかな指と心地よい口の温もり、考えただけでも今から神戸に行きたいです。

    0

    2012/8/31 | 投稿者: ピース



    神戸にある会社から!仕事帰りにいきなりムラムラっときてしまって我慢できなかったんですよ。

    店に行くのも会社の人に見られたら嫌だから、デリヘルにしました。

    今はネットで指名までできるから便利ですよねー。

    そこで私は茶髪の今風の可愛い女の子を指名!人気のある子だったようですが来てもらえることになってラッキーです!。

    その子は写真で見るよりずっと可愛くて、エロいミニスカートと網タイツでした!もうその時点で大興奮でしたねww
    0

    2012/8/31 | 投稿者: ピース

    高校生の時に憧れた雲の上の絶世の女性、皆の集団レイプの標的にもなりかねない程の美貌の持ち主の女性が、今小生にだけ微笑みかけました。

    そして、小生は先生の本名もお年も熟知しているのに、先生は小生の立場を知らずに神戸の風俗嬢として激しいプレイに励んでくれました。

    先生は小生の唇を強引に奪い激しく舌を絡め、小生の生まれて初めての口付けの相手になりました。

    その直後、先生は小生のパンツを剥ぎ取り、入浴前の汚れているおちんちんに激しくフェラチオしてくれました。




    0

    2012/8/27 | 投稿者: ピース

    週末は、神戸で仲の良い5人くらいで集まって飲みに行ったり遊んだりするんですけど、そのまま風俗もいくことあります。

    ながれはいつも決まった感じなんだけどね。

    まず居酒屋でワイワイ話しながら飲んで(世間話しが盛り上がるんです)その後、おっぱいパブに行くんです〜 そうなるとみんなお目当ての女の子のオッパイに吸い付いてはなれません(笑)。

    そしてここでテンション上がってれば、最後にヘルスって流れなんですけどね〜 これぞ大人の遊びって感じでしょ!充実してますよ

    0

    2012/8/22 | 投稿者: ピース



    神戸に行ったら、適当にご飯を食べて、夕方になるのをじっと待ちます。

    いいころになったら、風俗店の多い福原まで移動します。

    実は、私はその日出勤したての女の子の一番目じゃないとダメな人なんです。

    ちょっと前まで他人のチンコくわえてた口でキスされたりとか考えると、もうダメですね。

    知らないオッサンと間接キスしてベロチューしたときには、チンコまで舐めるような気になります。

    ですから、じっと夕方の風俗嬢の出勤時間を待つのです。

    0

    2012/8/21 | 投稿者: ピース



    僕、風俗大好きッス!。

    生きがいッス!。

    彼女がいても別腹ッス!。

    ソープにデリヘル・ピンサロ・セクキャバ、ヌキ無くても夜の街の遊び大好きッス!。

    でもでもやっぱり風俗店と言えばヌいてナンボな風俗が大好物。

    そんな僕がお薦めというかお気に入りの街が神戸市です。

    やっぱり神戸って大阪の僕からしたらお洒落な街のイメージが・・んでその街のお洒落っ娘のやらしい性的なサービスが!。

    先輩っ!僕興奮ッス!。

    今週末も行ってきまッス!
    0




    AutoPage最新お知らせ