2013/3/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/13

好意を伝えられた  



以前、後輩の子にやんわり好意を伝えられた
周囲からもそんなことを言われた
恋愛対象ではなかったけどまんざらでもなくてお茶を濁した
今日話した時に落ち込んでるというから、ふざけて「彼女と上手くいってないとか?」って言ったら、別に否定もされなかった
え、彼女できたの?とは聞けなかった
何でちょっと気にしてるんだろう
自分でも痛いと思う

藍「いいニュースを」涙のV - 木村前監督 不振の横浜M分析
「幼い」10歳告訴能力認めず - 珠理奈 SKE単独で紅白出たい
愛菜、紅白でミッキーと共演 - 運命の人 最終回視聴率14.1%
U-22五輪最終予選に清武ら - 警視庁が狙う「2ちゃん撲滅」
スー・チー氏24年ぶり出国へ - 「ドカベン」最終章連載開始
暴動あおり男2人実刑に 英国 - bjリーグ、全選手薬物検査へ
永山絢斗、バイク事故で骨折 - 新生リビア 部族の和解がカギ
球児力尽く 阪神リーグV消滅 - 芦田愛菜、今年も歌手活動
ブランド売れても日本期待薄 - 通信障害 携帯全社に点検要請
水族館からペンギン1羽脱走 - 冨永愛 生出演でも交際認める



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ