梅田の夜  

三連休だし給料も入ったし遊びに梅田まで行って来ました。

さすがの連休て感じの人混みでしたね・・カップルやらが多かったんですが。

コッチは一人寂しい感じでした。

目的はもちろん風俗店なんでぜんぜん一人でも問題ないというかむしr一人のほうが、ね。

人混みわけわけしながらようやく着いた人妻専門店・・いいね!!

前回来てからけっこう間が空いたんですが変わらず健在出勤中のお気に入りの奥様を指名しました。

・・コイツあわないウチいパイパンにしてやがった!

いいじゃな〜い!最高じゃな〜に!

いい趣味してんじゃねぇかよ!

マンコ丸見えじゃねぇか!奥様よう!って感じでかなり興奮しました。





↓風俗は生活には欠かせないからね。

  • 渋谷区ライフはホテヘルで気持ち良く


  • ↓ど、どうした、どうした!?

  • 先生!僕は、僕は、、、





  • 0

    貧乳すぎる風俗嬢  



    大阪の梅田の風俗で指名した女の子がかなりの貧乳でゆるせなかった…俺は確かに貧乳が好きだがコレは…どこにおっぱい有るの…??状態だった。

    気が小さい自分は心の中でつぶやいていたよ。

    服の上からも分かっていたが、服を脱いでもらうと、そこにはたこ焼きと同じくらいの大きさをしたおっぱいが…。

    え、これっておっぱいじゃなくてたこ焼きでしすよね!!って勢いよくって突っ込みたかった。

    結局手コキとフェラでイカせてもらったんだけど不完全燃焼にも程が有る。

    0

    ナンバーワン風俗嬢  

    梅田の風俗に行ってきました。

    最近では行っていなかったヘルスのお店に行ってきました。

    そこにいたお気に入りの女の子がもういなくなっていたのは残念でしたが。

    そこでナンバーワンの女の子を指名出来たので良しとします。

    さすがにナンバーワンというだけあって女の子は可愛いし接客も上手でした。

    プレイに入るまでの間の話も、女の子が盛り上げてくれて楽しく話が出来ました。

    プレイでは女の子にして貰って俺は一切しませんでしたが最後にマッサージもしてくれてとても満足できました。



    0

    風俗の事ならなんでも聞いて(笑)  



    梅田の風俗で行っとくなら梅田のホテヘルって言っている。

    大阪でのホテヘルの評判の中では良い方だし、実際自分は京橋、堺、なんば、日本橋と色々な場所を回ったが、ここ梅田のホテヘルが最強かな?きれい系の若い女の子から、美人な人妻さんまで色々な女性がたくさんいる。

    それにマニアックなプレイにも対応している店が多いから、本当に幅広い客層に人気だと思うよ。

    大阪の風俗には行き尽くしたほうだから、他にも色々と聞いてほしい。

    0

    白いシャワー  

    何でも揃ってるけど、梅田ってひとつ通り間違えると迷っちゃうよね。

    迷い込んだ先が風俗街だったなんて日常茶飯事だよ。

    特に夜に出ちゃうともう色気ムンムンのお店にご招待って感じで、後には引けない、いや引かないですね。

    女の子の指名も悩んでるフリして、本当は決めちゃってます。

    巨乳を選んで、それを使って射精させてもらうんです。

    何度も何度もして谷間を白い液でぐちょぐちょにして鑑賞してやるんです。

    女の子もそれに興奮して逝っちゃうんですけどね。



    0

    街並み変わったよな  

    梅田ってここ数年色々変わってきたよね〜、茶屋街なんかホント劇的に変わってきたよね。

    どこもかしこも人ばっかりだけど、そのほとんどが可愛い子いい街になったよ。

    この前ちょっとエッチな格好の女の子がいてね、気になったから着いて行ったんだ。

    そしたら風俗店に入って行ったんだよ、茶屋街からちょっと外れた場所にも風俗店ってあったんだね。

    さっきの子が風俗嬢ならエッチできるじゃない?そう思って店に入ったんだ。

    もちろんさっきの子を指名したよ。



    0

    キャッチには注意  



    梅田ってどちらかというとショッピングを楽しむ場所、ってイメージがあるだろ?。

    だけど夜の東通りを抜けていくとあら不思議、いかがわしいお店がたくさんある。

    ほかには、堂山あたりがイイかな。

    けど、あの辺はキャバクラやガールズバーのキャッチが多いから気をつけて。

    ツ●ヤの前なんか通行人よりキャッチの数のほうが多いからなwwそこを上手いことスルーして行けば、人妻専門店やらピンサロなどにたどり着けるから。

    健闘を祈る。

    0

    風俗でお姉さんに踏んでもらう  



    梅田で買い物している女の人て、タイプの人がいっぱいいて、自分には眼の保養の聖地となっている。

    きれいな女性がとにかく好き。

    そしてそんなお姉さんにいじめられたい…!梅田の風俗を利用するときも絶対に綺麗系な子を指名する。

    この前の風俗嬢はまさにドンピシャの子だったから、思わず足でチンコを踏んでくださいってお願いしてしまったよ。

    グリグリと強く踏まれる度に元気になってしまう下半身をみて、女の子の言葉使いもどんどん荒くなっていたな。

    良かったよ…。


    0

    熟女の味  



    梅田に遊びに行った帰りに風俗に行ってきた。

    俺は最近デリヘルの熟女にハマっているので、それ専門のお店にホテルに入ってから電話すると一時間ほど待っていると女の子が来た。

    30代後半の人妻さんで最近旦那さんに相手されないので欲求不満だそうだ。

    俺達はキスをしながらお互いの服を脱がすと風呂に向かった。

    風呂で二人で体を洗い会ってからフェラをして貰う、俺は我慢できなかったのでそこで一回出させてもらってからベットに行った。

    マン○を舐めてやるとアンアン喘ぎ声を出すので挿入して最後は胸に出した。

    0

    おにぃちゃぁんらめええええ  



    梅田の風俗店っていろーんなジャンルのお店があるんよwwwそんでこの前兄妹プレイっていうのをやってきたったwwwwあれハマりそうでやばいww近親相姦?的なww「おにぃちゃぁん、そこはらめぇ・・・」なんて言われちゃったらもうヤバいんだよwwwビンビンwwかなりディープな60分を過ごせたwwうはww思い出しただけでまた勃ってきたwwwうほすw妹欲しかったなぁあwwwまぁかなり大満足ww今度また仕事帰りに行くわww
    0




    AutoPage最新お知らせ