梅田の手こき専門店で噴射しちゃった  

梅田の風俗で激安のヌキ店を発掘!手こきのみだが、オプションでディープキスもついてくる。

お触りもOKらしいので気合をいれて行く事に。

女子校生風の可愛らしい女の子にベロチューされながら手こき攻めされ続けた。

積極的に密着してきて、ずっとチューばっかりしてるからまるで恋人としてるかのような気分だったよ。

そういう雰囲気を出すのが上手い子とプレイするのは楽しいよね。最後はベロチューされながら射精へ。

チューと手こきだけなのに、何故か妙に興奮しちゃってすごい勢いで噴射しちゃったよ。

真っ白な精液が女の子の黒い髪にかかって、なんか妙にエロかったなぁ。

たまにはこういうマニアな店も悪くないね!

また手軽く抜きたくなったら行ってみようかな。

風俗嬢の一日がかかれています
  • 風俗と私の闘い
  • 中国マッサージの蒸しタオルが忘れられない
  • とがのの中国マッサージがアツイ


  • 0

    梅田の風俗店でパンパンに  

    梅田の風俗店の嬢が優しくて、別に良いのよ、と言った態度なのです。

    両人とも沈黙の内にプレイは続いたのですが全身をマッサージしながら我輩の陰部に風俗嬢の手がたまに上手に触るのですよぉ。

    これがすんごく気持ち良くて・・・。

    そんなソフトな状況にとてつもなく興奮の度合いを高めて、小生の陰茎は勃起した感覚が続き更に施術師は上手に触ってくるので、どうしようも無くパンパンに腫れ上がってしまいまいした。




    0




    AutoPage最新お知らせ