やっぱりソープが一番だね  

神戸に出張で来たのですが、少し滞在時間が長いので風俗に行く事にしました。
やっぱりソープ無難かなぁと高級ソープに行ったのですが、やっぱり高いお店は女の子が女優みたいな子ばかりでイイですね!
ルックスはもちろんだけど、スタイルもすごいんです!グラビアでしか見たことないようなクビレがあって、ちょっと力をいれたら折れちゃいそうな細い腰でした。
そのくせ出るところはしっかり出てて、ムッチリとした太ももとかが妙にエロい。
プレイもさすが料金が高いだけあって、かなり熟練した手つきでした
寝バックが好きなようで、後ろからガンガン突きました。
ピストン運動するたびにお尻のお肉にぷるんとあたって、その感触がこれまた気持ちいい。最後は膣内にたっぷり中出ししてあげました!

韓国マッサージは一度ハマると病みつきになりますね
  • 角田市で韓国マッサージを受ける
  • 京橋の風俗はレベルがすごい高いんですよ!!
  • 風俗なら京橋だという私


  • 0

    神戸の風俗嬢におっき  

    神戸の風俗嬢は我輩の全身にぺぺのような物を塗りたくりプレイを始めたのですがこれがねぇ、厭らしくて気持ち良くなってしまって、どうしようもなくなるんです。

    全身満遍なく触られてですね〜、とにかく全身。

    うつ伏せにされ片方の足を持ち上げられたりしてお尻の穴も玉袋も丸裸になったうえ局部を触ってくるのですよ。

    女性の人にこんな感じに触られちゃったらたまんない!!!不覚にもビン立ちしてしまいました。




    0




    AutoPage最新お知らせ