日本橋のホテヘル嬢は淫乱娘しかいないのか?  

昔から性欲が他の人より高いようで、よく風俗のお世話になってます。

特に日本橋が近いのでよく行く事が多いのですが、最近はホテヘルばかり行ってますね。

なかなか可愛い女の子が揃ってて、男性スタッフの対応も悪くないし、ちゃんとこちらの好みの女の子を出してくれるので重宝してます。

それになんといっても全員股が緩い!

お店から指導されてるのかわかりませんが、自分から本番してもいいよと言ってくる嬢がほとんどなんです。

淫乱な子ばかりなので、どの子を選んでも楽しめる事間違いなしですね!

色んな風俗に行ってますが、この店ほどサービスの良いお店は他に知りませんよ。

今週末もオキニの子にフェラチオでもしてもらおうかと考えています^^

大阪の風俗で実際にあった体験談がメチャクチャあります!
  • 大阪風俗日誌
  • オイルマッサージは心身ともにリラックスできます
  • ★東京中央区メンズオイルマッサージ★?


  • 0

    日本橋でお薦めなコスプレ  

    日本橋の風俗はコスプレがお薦めですよ!僕はマニアックに巫女さんになってもらいました!オプションは少々値段がはりますが。

    日本橋独特な雰囲気でイメクラっぽいシチュエーションで萌えてしまいました!その衣装を着たまま手コキをしてもらいました。

    衣装を汚すと大変ですので、手でガードをしてもらいながら逝きました!サービスも良くて、僕のリピート率の高いお店です!最高の優良店ですのでお薦めなんですよ!

    0




    AutoPage最新お知らせ