礼儀正しい人妻  

この前、大阪で人妻のホテヘルに行きました。

指名した奥様はおしとやかな性格で礼儀正しくてとても風俗で働いているとは思えません。

普段は大人しい性格でもホテルに入ると豹変!スイッチが入ったのか、奥様はすごいエッチになってしまいました。

普段おしとやかな人ほど激しくなる様で、激しい攻めに耐えられずにすぐに逝ってしまいました。

最高に気持ちよかったです。



0

大阪のオススメの人妻専門店  

人妻の専門風俗店は大阪にいっぱいあるんだけど、むきたまごのクループ店なら安心できるし、サービスも最高レベルだと思う。

その上、女性のレベルも非常に高いので読者モデル並の女性とエッチな楽しいことができるんだよw若妻専門店があるんだけど、私そこの常連なのです。

新人さんもよく入店してるみたいだし、そういう業界未経験の女の子のほうが楽しめるので好きですね。

むきむきフレッシュな女性は、素人っぽくて大好物なんですよね。



0




AutoPage最新お知らせ