オキニの風俗嬢がどっかいった  

オキニの風俗嬢がいつの間にか京橋のホテヘルへ移籍していた!

ということで今回は京橋まで行ってきた。

風俗に行くのは久しぶりだったけど、僕のことを忘れてなかったみたいで一安心。

フェラチオで軽く気持よくしてもらうつもりが、最近溜まっていたので制御する間もなく射精してしまいました。

とんでもない勢いで、びゅうびゅう顔射してしまいましたが、ニッコリ笑って僕の精液をなめていました。

そんなエロい姿を見ると興奮して抑えがきかなくなってしまいます。

そのまま若干強引に押し倒してバックでハメてやりました。

気持よすぎてあっという間に中に出しました。

「二回目とは思えな〜〜い」とのんきな声で笑っていた姿が、特徴的でした。

リフレッシュしたいなら出張マッサージだよね
  • 苫小牧市でひんやり?!出張マッサージ
  • 人妻系風俗の良さが書いてあります
  • 大阪!人妻!風俗!


  • 0

    風俗で本番行為は禁止  

    京橋の風俗ではデリヘルによく行きます。

    無店舗型性風俗特殊営業で、僕はホテルに呼んで性感マッサージをしてもらいます、お店と違って自宅やホテルに呼べる手軽さで、今風俗業界の中でも人気があります。

    広告なんかでもよく観る機会が増えてきましたね!ルールとしては、基本的に本番行為は禁止です。

    女の子の嫌がる行為や勧誘など、常識を守り気持よく利用しましょう。




    0




    AutoPage最新お知らせ