teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

同棲生活費平均だけにやばそうブログ  

個人的には必要がなければ一人暮らし不要、親と同居してもいいと思いますけどね。自分がそうだからですが。私もLITSです(。・ω・)
児童労働や女性の貧困問題が大学の卒論テーマなこともあって、山本さんの活動はすごく尊敬します。私にも何かできることはないかなー。山本さんの書いた本を読んでみたいと思います。
アカギの生き様って、普通の人なら理性や生活が邪魔になって出来ないよな〜って事をスパッと見事やってのけているのがすごい。漫画だからとかいうのは置いといてNE★。
昨日は長町で飲むつもりだったけど、結局国分町へ。専務の後輩がやってる焼肉飲み屋でガッツリ!!カウンターだけど、七輪で炭火vv覚えてないけどいろんなお肉食べた!!
忘れない内に…親友からの再会プレゼント(笑)あんまり会えないから、たまに会うとお互い何かしら贈り合ってるケイトスペードニューヨークのポーチvv
考えてみれば、数年前に車を買う時のホンダの揺さぶりは上手かった。店ではまけれません!でも、その日の内にマンションの郵便受にそっとタオルを潜ませてきた。ホントは手渡ししたいのですが、女性の一人暮らしなので郵便受けにINしました…と。
焼酎はあんまり飲まないけど、赤霧は本当においしい。サンデー愛情が深まりますように…と初の共同作業を行った!!一緒に餃子を作るとラブ度が増す!!と30年間信じて生きている(私論)
自衛隊とか原発関係とか面倒な案件が集中してる。営業と書類業務の振り分けが出来ないのがしんどい。
副収入ランキング
0




AutoPage最新お知らせ