2013/3/14

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/14

ニベアが合わず  

最近揃えた基礎化粧品の使い合わせがすごくいいみたいで
ニキビ出来ないしふわふわだし最近すごくご機嫌

ニベアが合わず角栓とニキビが出来てしまったのだけど、
それも完治してつるつる
そしてかかとにニベア塗ってたらすごく柔らかくなった
使い道見つかって嬉しい


ガガ 先輩シェールに楽曲提供 - 大川小 消防団が最後の捜索
キンコン西野 植村花菜と破局 - 連合、大学院で指導者育成へ
本当 猫の興味深い習性 - AIJ社長 参院委で改めて釈明
WBC主催者 回答期限延期拒む - 孫氏もビールかけ 増毛にいい
三陸沖の大津波監視強化へ - 日韓 友好演出も成果乏しく
うつ病患者 名医求めさまよう - アフガン兵士ら 米兵2人殺害
巨大ピンクダイヤ 豪で発見 - 医大医師 覚せい剤使用で逮捕
キャンプ座間 一部返還で合意 - 菜々緒、西川と年内結婚も
NTT新社長 鵜浦氏で最終調整 - 西ノ前遺跡土偶国宝に 文化審
平清盛、関西で視聴率下がる - 木下優樹菜 駅長姿を自画自賛
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ