このブログは、株式会社トレーディングリブラの石山幸二さんのFX24時間完全自動売買 Forex Mega Droid(フォレックスメガドロイド)と、スキャルピングの情報を公開しているブログです。
2011/6/4 | 投稿者: rie

このブログは、株式会社トレーディングリブラの石山幸二さんの
FX24時間完全自動売買 Forex Mega Droid(フォレックスメガドロイド)と、
スキャルピングの情報を公開しているブログです。


一言でスキャルピングと言っても、
1〜2分程度で2〜3pipsを獲得する場合や、
数分〜数十分で5〜10pips獲得するものなどいろいろあります。

いずれにしてもスプレッドが大きな負担になるので、
5〜10pips程度狙える相場を選ぶことが大切だと思います。



このソフトは初心者でも簡単に取引できてしまう24時間完全自動売買ロボットです!

あなたは最初に簡単な設定をすれば後は、ほったらかしでいいのです。

ただパソコンは、電源を入れとくだけでパソコンの前に居なくてもいいのです。

あとは勝手にパソコンとフォレックスメガドロイドのソフトが
24時間完全自動売買して稼いでくれます。

ということはまったくの初心者でも
プロと同じように稼げるということです。


Forex Mega Droid(フォレックスメガドロイド)は、
勝てる時しか取引しないようにプログラムしてあります。

これでは、どう考えてもトータルで負けるはずがありません。



この自動売買ソフトは、ソフトを使っていることが、
FX業者にはわからないように出来ています。

従来のソフトは、自動売買を使ったシステムでの取引が筒抜けでしたが、
このソフトは使用自体がわからないようにプログラムされています。


このように、FX業者が仕掛けた、自動売買ソフトを使う
個人トレーダーへの様々な対策を上回る特徴を持つのです。


実践者の声

大堀 様

私は、サブプライムローンの影響で南アフリカランドが暴落し
200万円ほど損失を出しました。

その後、スキャルピングで稼ごうと挑戦しましたが、
30万円ほど損失を出し、自分には向いていないのでもう投資からは
手を引こうと思いました。

しかし、どうしても諦めきれません。「裁量が入るから負けるのだ。
自動的に稼げる良いソフトはないものか?」

とずっとネット上で物色し続けていました。

そんなときに石山さんのソフトに出会いました。

最初は半信半疑でしたが、インフォトップのインタビューに
出ていたので信頼できる人かなと思い、
ネット上で過去の商材の評価も調査してみて
間違いなさそうだと思って購入しました。

その結果・・・凄い!の一言です。

8月は18連勝で負けなしでした。


マニュアルの詳細はこちらをクリック


PR)
FX24時間完全自動売買ソフト (フォレックスメガドロイド)石山幸二

FX自動売買ソフト (フォレックスメガドロイド) 石山幸二 レビュー 評価'>

FX24時間完全自動売買 ソフト(フォレックスメガドロイド)石山幸二 レビュー 評価 

石山幸二 FX24時間完全自動売買 (フォレックスメガドロイド)の口コミ 感想 評判

フォレックスメガドロイド 石山幸二 評判

0

2011/6/4 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ