2014/10/30

金利が魅力的でした  

消費者金融ばかり利用していたわたしにとって、銀行系カードローンはとても魅力的に感じていました。消費者金融は、金利が高い変わりに、審査も早いし、審査基準も銀行系より甘い。
そんなイメージから自分じゃ銀行系のカードローンは審査が通らないな、と思っていました。
しかし、インターネットからも申し込めるとあったので、家でまったりしてるときに申し込みをすることに決めました。
かなり記入する箇所が多かったのですが、全てを記入し終えて、専用アプリで身分証明証を送り審査を待つことにしました。
全てが終わったのが夜中2時くらいだったので、さすがに今から返事がくることはないと思って、その日は寝ることにしました。
翌日。お昼過ぎに目が覚めて、ちょっと寝過ぎたと感じていましたが、その日は審査結果がでるので、ちょっとドキドキしていました。
夕方くらいにメールがきて、審査が通ったことがわかりました。
相当喜びました。自分がずっと使いたかったカードローンを使うことができるので、本当に嬉しく思います。
即日キャッシングを利用するためにはhttp://www.72ku.com/をご覧下さい!
0

2014/10/20

急なピンチを救ってくれたアコムの無人契約機  

財布を変えて出張に出掛けたのですが、キャッシュカードを入れ忘れてしまい、現地に着いて慌ててしまいました。

口座にはお金があるのに引き出せない・・。

このピンチを救ってくれたのが、近くにあったアコムの無人契約機でした。

この方法があった!と私は急いで中に入り、手続きを行いました。

意外なほど早くカードを発行してくれまして、そして室内にあった専用のATMでキャッシュを済ませたのです。

おかげで、無事滞りなく出張を終えることが出来ました。
バンクイック増額【バンクイックの増額を希望するメリットとは?】
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ