2012/9/2 | 投稿者: v2dlx7bex6

最悪・・

雨が降っているじゃないですか!(^^)!

めちゃめちゃ降るようで、
すぐに時間がかかるシノブのお見舞いに
かんがえているんですけれど・・多分これじゃいくらか無理だよ。

おいらのモバイルPCで模索してみると
中央区ってゆー知らない所にある病院らしい。

ずっと身体の具合だというふうに聞いていたから
「大学病院とかいったほうが良好なよ」とはゆってたんですけれど
思いがけない事に検査入院をやっちゃうということは・・!(^^)!

高知県からでは近くないかもですね?

一先本日はうちんちで得意な料理でもしますか。

おいらもいくらか鼻水があるから
心してないと・・・。

そ??言えばシノブは筒井道隆とか
内田有紀のファンらしい。

お見舞いは楽天で探索してこようかな。

皆さんも体調にはくれぐれも警戒してくださいね。
CANCAMモデルチェキで顔ちぇきを楽しむ

0

2012/9/1 | 投稿者: v2dlx7bex6

ぐっどいぶにーん♪

私が日記を書くのだw

雪は嫌いじゃないんだよねぇ。でも次の日が嫌なんだ。一回転んだこともあるし。

トキエと愛ちゃんで、意見が一致^^

ところで高城君はゆずばっか聞いてる。。


それでは、またまた明日。
全身脱毛を勧める理由

0




AutoPage最新お知らせ