2012/11/7

最近感激したもの  

そのいち、歯医者に言われて始めたフロス。
奥歯と親知らずの間にすごく食べ物が挟まってたようで。
よくとれるので気持ちがいいです((^-^))
もっと早くやっときゃよかったー(・з・)


そのに、にきびにマキロン。
最近酷いニキビを1週間以上キープしてたのが
マキロンをつけるといいときき、つけた翌日から効果があったこと。
てこでも動かなかったニキビさんが減ってきた((^-^))ヤバイヨヤバイヨー
これももっと早く知ry
はやくなくなれ吹き出もの共\(`召´)/


イベント・お祭りで使える法被を作るプロフェッショナルサイトはコチラです!
法被の事を詳しく知るなら『末広屋』が一番!


0

2012/8/4

美容裏技雑学  

ヘアカラーの脱色はオリーブオイルで防げる。 カラーリング後、自宅で初めてシャンプーするときにオリーブオイルを髪全体に塗って、地肌までよくマッサージします。 その後はいつもどおりにシャンプー これで髪の脱色をかなり防げるんです オリーブオイルは料理用の普通のものでOKだよ。 アイシャドウを使ってリップグロスを落ちにくく せっかく綺麗にグロスを塗っていても、時間が経つとどんどん落ちていっちゃうよね。 そんな時は、リップグロスに粉末タイプのアイシャドウを少ししませてから塗るとリップが長持ちするんだよ! パール系のアイシャドウを下唇の真ん中にだけちょこんとつけると、ぷっくり唇に 口紅を使ってリップグロスの発色を良く出来る。 1.唇に派手目の口紅を塗ります。 2.ティッシュで軽く拭きとって油分をオフ 3.その後でリップグロスを塗る。 これで顔色の悪い時でもリップグロスが綺麗に発色するんだよ 卵の黄身で、フケを抑えられる。 毎日シャンプーしていても、乾燥する冬にはフケが出てくることも。 フケ女子なんて有り得ない。 そんな時には黄身が君の味方 シャンプーの容量で黄身を地肌に馴染ませて、3分程待ってみて! たったこれだけで、フケはかなり抑えられます。 オロナインを目の下に塗り続けると、涙袋が作れる。 オロナインを塗ると毛穴が開いて汗が沢山出てきます。 結果、目の下が痩せて涙袋が出来るんです! 出来るまでの時間は、季節や個人差はあるみたいですが、ある人は一ヶ月以内で効果が出たそうです。

そういえば、知り合いが教えてくれた大阪の精神科情報をご紹介します!>>>『ICHI mental clinic』は大阪で信頼できる有名な精神科。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ