2012/9/24 | 投稿者: v3wo2k9k

うちの旦那も自営です。
30代の発症(これは病名がついてません)時は、たった一人で自営していました。
旦那が一昨日、正気の時に(と言ってもほぼ正気ですが)
「一人で明日までに結果を出さないといけないことがあって、相談できる人間がいなかったからこうなってしまったのかもしれない」と言っていました。

旦那は医者から仕事をやめるようには言われていません。
キレたり叫んだりがない分、お兄さんより軽度なのかな?とレスを読んで感じます。
その代わり、中性脂肪の数値が高くて薬を飲んでいます。
(精神科でなくて)こちらの医者には「ストレスで増える」といわれました。

旦那は薬を嫌々、でも今のところ自主的に飲んでいます。
医者は私から見て感じのいい先生でしたし、旦那も半信半疑ながら
以前の医者よりはいいと感じてるようです。
根気よく薬を飲ませようと思います。
0

2012/7/8 | 投稿者: v3wo2k9k

一人目の離乳食をきっかけに、資料請求して、説明を受け、入会して数年間利用していました。
oisixです
 私も資料とサンプルを検討してからと考えていたのですが、説明に来られた方が強引で、粘られた結果、その場で入会してしまいました。

 品物やサービスは価格相応に良い物だったと思いますが、勧誘の印象に関してはその担当者にもよるのかもしれませんね。

 その後、色々な生協も検討し加入しましたが、やはり強引な人はいました。
 お試ししてみて合わなかったら止めて良いですからと言う方も多かったです。
 確かにどちらも止める時はあっさり止められましたけどね。

 しつこい勧誘もあると思いますが、決めるのはお客の方だと思うので、気にしなくていいと思いますよ。

 向こうも商売だから必死なのだと思いますが、良い商品なら強引に勧誘しなくてもというかしない方が良いのではないかと思う事があります。
0




AutoPage最新お知らせ