2013/4/10 | 投稿者: たまひよ




ダイエット
ってしないとヤバイなあって思っています。
冬の間けっこうたべたからね。
これからはダイエットだー。
これからどんどん薄着になっていくもんね。だから今の間に
少しでもやせておかないと
これからのきせつだぼっとした服起きないといけなくなっちゃいます。
がんばらないとなあ。
でもダイエットってなにしたらいいんだろう。
わかんないや。
食事制限くらい?
0

2013/3/10 | 投稿者: たまひよ


占い
いってみたいなあっておもっています。
前から気になっていたんですよね。
でもなかなかいく機会がなくって…
最近友達に誘ってもらったからねえ。
思い切ってこの機会にいこうかと思っています。
まあどうなることやら…ちょっとどきどきしちゃね。
でも占いってほんとうにきょうみありです。
どんなこといわれるんだろう。今からどきどきだよ。
0

2013/3/10 | 投稿者: たまひよ

音楽
に最近けっこうはまっています。
というのもけっこうエキセントリックな友達が出来たんです。
最近習い事を始めたんですけどね。
そこで知り合った人です。
あまりにも自分とはかけ離れているんだけどね。
なんだか気があっちゃった。
そういうことってこれまでなかったけどあるんですねえ。
自分でもビックリしていますよ。
性格も見た目も丸っきりの正反対。でもそういうふたりでも
気が合うことってあるって聞いたことあります。
まさしく私達がそうですね。
0

2013/3/10 | 投稿者: たまひよ


ゲーム
けっこうたのしいよねえ。
最近ゲームデビューをしました。
まあデビューって程じゃあないけどね。
最近いなってヤットヤットゲームを始めたんです。
彼氏がやっていてね。その影響ですね。
ヤッパり彼氏の影響って大きいよねえ。
最近付き合った彼氏なんだけどねえ。ほんとうにその彼氏の影響は大きいです。
これまでいったことないようなところへいったりしています。
けっこうたのしいよねえ。
刺激的っていうかなあ、そういうのって大事だね。
0

2013/3/10 | 投稿者: たまひよ


音楽
コンサートにきょうみありますか?
最近けっこういっているんだよね。
一度いったらすっかりはまってねえ、元々が何でも手を出すほうです。
だからコンサートとか一度行くと継続していきたくなるんです。
はまるとすごいですよー。
いろいろいっちゃうねえ。
私が今はまっているのはクラシックのコンサート。
まあやすくでやっている物をいつけてはいっています。
高いものはほんとうに高いからねえ、手が出ないよ。
0




AutoPage最新お知らせ