脱毛で新宿に行ったら  

モデルさんって雑誌で見ると普通に見えるんだけど、実際に本物に会うと一般人とは全然違うもんだね。
雑誌で見るよりも細いし、顔も小さいし、すごく可愛いの。
脱毛しに新宿に行った時に一度見かけたんだよね。
名前は忘れちゃったけど、人目見て「キレイ」って思ったよ、うらやましいな。
肌も感じも透き通るように白くてむだ毛の感じはなかった。
やっぱり美肌脱毛しているのでしょうかね。
私は春先はなぜだか毎年お肌の調子がよくないのです。
ちょっと赤くなるし、発疹が出ることさえもある。
しかも原因がわからず、しばらく我慢していると治るんです。
空気中に花粉とかいろいろ飛んでるのでしょうね。
メイクもあんまりしたくないんですけど、そういうわけにもいかないので薄いメイクで耐え忍んでます。
モデルさんを見た時にどこで脱毛してるのか気になったのよね。
エステサロンの脱毛なのか、クリニックでレーザー脱毛してるのか・・・
エステサロンの美肌になる脱毛というのがあるからそれが一役買ってるんじゃないかと思うし、レーザー脱毛で完全にむだ毛処理してるからツルツルになってきれいなんじゃないかとも思う。
普段の肌ケアもしてるでしょうし。
いきなりそんなこと聞けないけどね。
0

モデル肌には美容脱毛  

モデル肌は憧れるよね〜
CMや雑誌で両手を真上にあげたワキのツルツルできれいなこと!
近くで撮影していそうなのにむだ毛って何?っていうくらいの脚や腕!
どうしたらああいう肌になれるのか、教えて!ってずっと思ってました。
たぶん世の中の女性は皆一度は思ったことがあるんじゃないかな。
若い子の雑誌よりも年齢の高い女性向きの雑誌の方が、モデル肌の美しさは説得力がありますもん。
ムダ毛がないからツルツルしてるのか、保湿ですべすべなのか、元々きれいなのか。
たぶんそられすべてなんでしょうね。
どうして毛穴が見えないのか、については画像修正がすべてだと思ったことも。
でも違うんですね。実物もかなり毛穴感がないんです。
その秘密は脱毛だったんですね〜脱毛はムダ毛が抜け落ちることで毛穴が引き締まります。
毛穴が引き締まれば当然目立たなくなります。
そして当然保湿ローションや美容液でツルツルのお肌に仕上げればモデル肌に近づけます。
肌磨きをがんばるだけではたどり着けなかった毛穴レスの感じ、美容脱毛で手に入れましょう。
これから暖かくなったら肌を出す機会が増えます。
自前のモデル肌で肌見せファッションをた大いに楽しみましょう!
0




AutoPage最新お知らせ