パール入りでつやのある立体的な仕上がり!

2013/1/18

はじめましてー  

詳しいことは、シルキーモイストファンデーション

こんちは。minminです。

一応、宣伝になっちゃうけど

聞いてね。(*^.^*)

パール入りでつやのある立体的な仕上がりのオールインワンフォンデーション。

使用感のご紹介です。

使い方は簡単。

お手持ちの化粧水の後、コレを1本、一塗りするだけ。

プッシュ式にです。

汚れないので、清潔ですし・使う量も的確ですし。
ポイント高いです。
ちなみに、1回1プッシュ。

まずは、手の甲に出してみました。

オールインワンと聞いて、BBクリームを思い出していたのですが、やはり違いますね。

BBクリームは下地・こちらはチャンとファンデーションって感じです。

でもテクスチャーはというと・・。

逆に、BBクリームより断然軽くて、ふんわり・あっさり。

BBクリームの、もったりした感じが嫌いだったので、これは凄く嬉しいです。

そして、BBクリームってグレーっぽい仕上がりになるじゃないですか。
これは、とっても色が綺麗。

パールが効いてるのか。どこか立体的に見えます。

肝心のカバー力や伸びは?
と思って、お肌に乗せてみました。

非常に伸びが良いです。
あっという間に、ベースメイク完了です。

薄付きなのに、しっかりカバー。

これで紫外線もカバーしてくれるんだから、言うこと無しです。

良いものを見つけました。


詳しいことは、シルキーモイストファンデーション
0

2013/1/18

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ