引越ししたい  引越し

引越ししたいなーと、最近特に強く思います。

今のアパートは1LDKで5万円くらいの家賃を払ってるんだけど、電車や車の騒音がうるさいうえに、冬はどこからともなく冷たい空気が舞い込んでくるんですよね。友達に言わせれば5万円の家賃は安い!って言うんだけど、もう少し家賃高くてもいいから、静かで暖かいマンションを見つけたいよ。

部屋の広さは申し分ないんだけど、あまり愛着がわかないんだよね、この部屋には。

単身での引越しだと、同じ都内でなら安い業者はたくさんあると思うんだけど、まずは次の部屋を見つけなくては依頼も出来ない!家賃が6万円くらいなら払えるけど、1LDKで6万円となれば、今と変わらない条件だし、8万円出せばいい部屋あるけど、払えないしな〜。

引越しするにしても単身引っ越し 料金ってどれくらいするか相場がわからないし、友人に相談しながら業者探しも必要ですよね。今は女性だけのスタッフがいる引越し業者もあるって言うから、調べてみなくては!

アパートやマンションの部屋って年数が経てば家賃も安くなりますが、やはり少しでも条件の良い部屋に住みたいなって思うけど、まあ、誰もが思うんだろうけどね。私の単身引越し計画はまだ始まったばかりですが、今年のうちに素敵な引越しと新生活を送る事が今の目標であります!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ