2013/1/2

なくてはならないトイレのウオッシュレット  

私の実家は私が15歳の時に建てられたもので、築年数は20年近くになります。

建物自体も古くなり、2011年の大震災によって屋根瓦が崩れ修理をしたばかりです。
そして、トイレはもちろん水洗トイレですがウオッシュレット機能は付いていません。
付いているのは便座が暖かくなる機能だけです。
そんなトイレがある実家での暮らしは、私が結婚する33歳まで続きました。

公衆トイレや職場のトイレのウオッシュレットは衛生的に良くないと思い使いませんでした。
その為ウオッシュレットの経験が33歳まで一度もなかったのです。

結婚し引越し先のアパートにはウオッシュレット付きのトイレが完備されていました。
初めて使った感想は、水の勢いが強くて驚いてしまい腰を上げてしまった程です。
慣れていないのでヒヤッとする感触が少し不快でした。

なので、初めは弱にして使っていました。
しかし、日々使い続ける事で慣れてきて弱では物足りなくなってくるのです。
少しずつ水圧を上げ、今では強で使っています。
恐る恐る使い始めたウオッシュレットですが、なくてはならない物になりました。


0

2013/1/2

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ