映画  





『変身』のDVDを見ました目キラキラ



原作に忠実にしたがっていたが
大幅に省略されてたドンッ(°Д°)



過激な性描写は何処へ…?←
当然映像化は無理ですが笑




物足りないー×o×



ドラマにしたらもっと
忠実に再現出来そう!





昨日は神奈川の人達が
集まってて楽しかったミ・ω・ ミOK


全員の高校名を知ってたし
進学校ばっかだったから
受験の話しに。


大学受験や勉強の話しは
やっぱり楽しい鉛筆キラキラ



大変だったけど充実してたから
楽しいって言えるんだと思う。



あの頃の自分に戻りたい。
0

やった〜  




今日は薬理のテストでした鉛筆


は?知らねぇよ?


テスト中何度も逆ギレした笑


おまけに、知らない薬まで
出てきたから太刀打ちの
しょうがない。





帰りに、掲示板に人が群がり
一喜一憂していた。



何かと思ったら、
前受けた生化学の結果。



これは合格者の番号か?

と思うほど追試者が続出。




一気に冷や汗が出て
一瞬固まりました。


なぜなら忘れてたが
出来なくて落ち込んだから。



番号が早い俺は
緊張して吐きそうだった為
後ろから前に見ていった笑



ちなみに4番ヒラメイタ!


一部省略〜
30、29、28、27、25、24、23、22、21、20、17、16、15、14、13、11、



10、





8、






7、






6、






5、




俺の番号…





なーい!





3、





1







合格しましたキラキラ


めっちゃ嬉しい^▽^




あんだけの勉強で受かるなんて
なんて要領がいいんだ自分←笑




要領良くても努力が必要なのに
俺はだらだら過ごしてるから
長所を全くいかせてない。


今回は運が良かっただけ。



そんな事を考え
喜びつつ反省した1日でした。
0

変身  

最近よく呼び出しをされる。


昨日は内科の教授。



初めてこの先生の研究室に
入ったが、棚は整理されてるし
医学書いっぱいでまさに医者。



机で何かをしていたが、
積み重ねられた本の上で
書いていた。



来客用のテーブルには
来週のテストの問題が
散らかっている。


「あ、やべっ!見た?」


見てねぇよパー


更には服も脱ぎっぱなし。



白衣が入ったロッカーも
開けっ放し。



まさにドラマで
見るような医者だ笑





東野圭吾の『変身』を読んだ。


3日も掛かったが。


彼らしい文章に惹き付けられ
死について考えさせられた。



俺が、主人公である
成瀬純一の立場ならば、
死を選んでいただろう。




さーて、レポートやりますか!
0

慶応  





小島よしおが慶応を
受験するみたいですね。



11月で偏差値37
1日3時間の猛勉強


だって。



1日3時間は
猛勉強では無いと思う。



けどやるからには
本気で頑張って欲しいです。





今日は実習オリがあった鉛筆


俺は眼科・耳鼻科でした。



何聞かれても答えられる様に
疾患、治療、予後は
完璧に勉強して行こうグー




余命が本当に
少ない患者を担当し、
実習中に亡くなる事も
あります。



大変だけど頑張ろ。




フッシー早く戻って来てねー!
0

勘違い  

今日は2限(10:40〜)から!



6時に起きて二度寝したら
9時にΣ(゜д゜;)



シャワー浴びてたら
家出る時間を過ぎている´Д`


髪濡れたまま駅まで走り
電車に乗り大学へランナー



…教室に誰も居ない。



取りあえずレポートを
出しに行き、近くに居た
知らない女の子に


「ねえねえ、今日の授業何?」


って聞いた笑



火曜と水曜の
時間割間違えてたー!!



次の授業は14:40〜



一旦帰宅して
家でまったりしてたら
13:00から集まりあるよ
ってメール。



え、もう間に合いませんけど?←



取りあえず行ったけど
既に終わってる(°Д°)





良いこと無い1日でした。
0




AutoPage最新お知らせ