もうすぐバレンタインデーやった  

久しぶりにデパートに行ってみたら、チョコの大売り出し中。

そういや世の中には「バレンタインデー」ちゅうもんがやったのや。

主婦をしとるって、まいど!そないいう世間の動きに疎くなっていけまへん。

今年はやんな様に手ぇ作りチョコケーキせやけど焼おってやげやうって思い立ち
おちん作りのコーナーへ。

おれんなチョコ型やギフト用品が山ほどあってん見とるだけぇでぇ楽しかったちゅうわけや。

せっかくやさかいきれいにラッピングしてみやうわ。

喜んでぇくれるんちゃう?ちびっとわくわくしてきよった。

今年はうちもバレンタインデーでぇ盛り上がろうわ。
http://claudinet.wordpress.com/
http://primavera14.blog.fc2.com/
http://volf.log.md/
0

フリーゲームにつおって  

フリーゲームがぎょうさん投稿されとるサイトには例あげたろか,たとえばやなあふりーむ!

があるんや。

このふりーむ!

ちゅうサイトは、完全タダでぇ遊べるゲームだけがぁぎょうさん紹介されておって、ゲームを実際に遊んやヤカラのレビュー等もやり、えらいおもろいサイトや。

本格的なゲーム等もえらいようけ、ぎょうさんのジャンルのゲームがあるんや。

完成度のでかっゲームもえらいようけ公開されとるし、ゲームの製作者のホームページ等も見るこってがでぇきまんねん。

めっちゃおもろいサイトやさかいめっさ好きやねん。
http://www.seniorcom.jp/community/antonia/
http://vianang.blog.fc2.com/
http://loreina1.hatenablog.com/
0




AutoPage最新お知らせ