vartan

2012/9/26

私のコラーゲン効果  

ある日、いつもよりじっくり鏡を見ていたら、今まで気づかなかった細かいが沢山頬にちらばっているのを発見してしいまい、大きなショックを受けました。

それが、私がコラーゲンを飲み始めたきっかけでした。

しかし、コラーゲンはどうしても臭いが苦手です。よくコマーシャルで、何にでもとけて飲みやすい、と言っていたのでいろいろ試してみましたが、ヨーグルトや紅茶やジュースなどはコラーゲン臭がきつくて断念。


続きを読む
0

2012/8/17

私の家計簿大公開します  

私は今年社会人3年目になる会社員です。

今、世の中は不景気不景気って言うけれど、実際のところどうなんだろう…私を含め、
私の周囲の人で、自分の為の趣味のお金等々を我慢しているって人が居ないんです。

でも友達のお財布の仲間では詳しく知らないし、私自身をターゲットにして、
色んな角度から、今時の女子の家計簿がどうなっているのか考えていきたいと思います。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ