teacup.ブログ START!

2013/2/18 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

助産師として働く彼女の悩み

2013/2/18 
一昨日、よく遊ぶ女友達の子から、バレンタインデー当日は仕事で渡せなかったからと、遅ればせながらチョコレートを貰い、好きですと告白されました。

自分自身もずっと好きだったけど、正直自分に気があるとは全く思っていなかったので、予想外のサプライズでした!

もちろん、すぐにOKと返事をして付き合うことになりました♪

いやー!なんだかんだでひさしぶりに彼女が居る生活♪

ずっと一人身だったので、嬉しい限りです♪

どのくらいいなかったかは・・・秘密にさせてくださいな・・・。
思い出すと、本気で凹むので・・・。

でも、彼女は助産師の仕事をしているので、なかなか会う時間がないんですよね。

今はもっぱら夜勤に入ることが多いそうで、平日の夜に家に居ること少ないそうで。

自分は、カレンダーどおり平日出社の土日祝日が休みの仕事なので、なかなか会うことが難しい状況。

そんなこともあって、彼女は日勤がメインの病院に移ることを検討しているとか。

夜勤専門で、体も疲れてきているということもあって、以前から助産師 日勤のみの仕事を探していたそうです。

自分としても、そのほうが彼女と会う時間も増えるし、デートもしやすいしで、ぜひ仕事を見つけてほしいです!
0



AutoPage最新お知らせ