2014/10/17

10日前くらいに  

これから引越しをする場合、電話ですとか、電気、水道、ガスの手続きについて忘れずにやっておかなければいけません。まず、引越しをする場合には、違う電話番号に変わってしまいます。引越しの予定が決まったら116番に電話して、電話の移転の手続きをしておかなければなりません。電気に関しては、引越しをする10日くらい前に電力会社に電話して、引越しをする日で止めてもらうようにします。新しい住所の電力会社にも、同じく、電話をして、新規契約の申込みをしておきます。
引越しのガスの手続きですが、引越しをする10日前くらいに連絡をして手続きをしておきます。また、引越し先のほうでは、事前にその地域のガス会社の窓口に連絡をして新規契約の申込みをして引越しの日に、担当作業員が来て、検査をしてからガスを使えるようにしていってもらいます。引越しが決まったら、水道局には、電気やガスと同じく、引越し前に、移転の手続きをしておかなければなりません。
引越したらすぐ水道がでるように、引越し先の手続きも同時にしておきます。だいたい引越しの際の手続きはこんなもんですが、こういったライフラインの手続きは、アパートや賃貸マンションの場合ですと、不動産業者のほうで手続きをする場合もあり、自分で電力会社などに手続きをする必要がないこともあり、また、新居が新築の場合などでは、これ以外の手続きが必要になるケースもありますので、不動産業者やライフラインの窓口で個々に確認をしておく必要があります。

山口 不動産 売買

0

2014/5/19

フェイシャルエステ  

メンズエステ初体験という人には、フェイシャルエステをおすすめします。
男性は女性に比べてお顔のケアはそれほどしていない人が多いですよね。
そんな男性たちに、ステの喜びを教えてくれるのがフェイシャルエステです。

フェイシャルエステの基本は、クレンジング、マッサージ、パック。
クレンジングでは普段は落としきれていないお顔の汚れをすっきり解消してくれます。
メンズエステなら毛穴の汚れや皮脂に関するケアを中心に行っているところが多いですね。
テカったお顔はオジサンくさいですし、なにより不潔。
これを期に、スッキリフェイスに生まれ変わりましょう。

オイルやクリームでのフェイスマッサージは、男性ならきっとこれまでに体験したことのない気持ちよさだと思います。
床屋さんで顔をそる前のワシャワシャに近いですが、あれよりもずっと夢心地。
エステに足しげく通う女性の気持ちがきっとわかると思います。

パックはなんだか恥ずかしいと感じる男性も多いと思いますが、終わった後のぷるぷるお肌はぜひ体験して欲しいですね。
普段お顔のお手入れをしていない男性なら、即効性も高いですよ。

この他にもしわやたるみのケアなどを行っているエステサロンもあります。お悩みに合わせてどうぞ。

全身脱毛 岡山
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ