teacup.ブログ START!

2011/10/31 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ビーズネックレスを狼狽して質問日記

2011/10/31 
朝は「うぐっ」とか「ぐえっ」とか唸らされてます。お腹が右へ左へ動くんで面白いです。苦しいけどね。 その方が経済も活発化して、被災地支援もどんどん出来るよね。企業さん、ACの為にも、よろしくお願いしま〜す! 今日のもそうなるといいなあ。甘いかしら? 好きだからこそ抱っこしたいし構いたい。でもそれが動物にとっては有難迷惑というすれ違い。見ていてちょっと気の毒でした。 「あんなの単純に手順を踏めば出来る。」と言うけれどもそんな簡単にできないのが凡人。 あ、そうそう。この話を語るときに、必ず引き合いに出されるのは人の肉を食べたという話です。 「今日注射だからね。病院だよ。」と言うとTボーンを落として小屋に戻り、ポスッとベッドに入りました。 最終回で園長先生にプリンセスにもどって気分はどう?!ってきかれた答えが「どんな時も ココロはいつもプリンセスでありたい」っていってました 自宅で高収入
お金が欲しい女性専用副業
副業儲け
無料ゲーム
女性向け内職
0



AutoPage最新お知らせ