2010/2/1

近年のPSPなどのゲーム機のトレンド  

現在の学習塾ではゲーム機を利用して中学生用の学習を支援しています。最近、ノートブックパソコンの家電商品で注目だったのが、「ネットブック」ですね。今はまだネットブックを所有してはいないが、買ったりしようかなと考えている人が全体の6割はいる事が分かり、今後ネットブックが拡大していく可能性が充分にあると言う事が分かったようです。加湿の機能のあるの加湿空気清浄機は17畳程の使用ですが、空間清浄機は30畳位の広さまで使用することができます。近年の電子レンジは、食品を温めるだけでなく、パンやお米料理を作る技術も付いています。


最近、最も注目されている炊飯器は日立の家電製品です。「溶射打込み鉄」という素材を内釜の加工に使った世界初の技術を導入した家庭用炊飯器もあり、美味しいほかほかご飯を炊くことができるといいます。家庭用掃除機については、サイクロン式は所有している人も多いようです。しかし性能に満足してないといいます。一般家庭向けの掃除機は、普及率が最も高い家電ですが、満足度がかなり低いといいます。ハイテク冷蔵庫のエコロジーについては三菱のコンセプトに650 リットルの大きな容量のハイテク冷蔵庫を発売したものがあります。



CK : 香水 人気通販
アスクル : 耐火金庫
和 : 練り香水

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ