2013/2/12 | 投稿者: vcprkqrq0f

ぼくが勝手にネットショップで手元に欲しいものベスト!!

第2位は、三洋電機GORILLA NV-SD650FT!

なぜなら、車をいつも運転する為だそう。
ちなみに車は、エリオ(スズキ)をやくだてているんですよ。

手間仕事で未知のところを運転するのは、厳峻なですからね??

そして、第1位は・・・スイーツ!

ショップジャパンとかで買ったら安く注文できようなので!

ぼくも贈呈品に手元に欲しい??っ!!

毛穴レスのすすめ

0

2013/2/12 | 投稿者: vcprkqrq0f

皆さん゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)今日も日記を書いてます。

今日はくもりだったね。

かなりもんもんとした気分だった。

シゴトが有給だったで山の神とコンビニへ向かいたのですよぉ??。
お菓子を食事してゲームセンターへ向かいメダルゲームをやりました♪
かなり盛り上がったんですよ。

我が家に帰路についてから山の神が作ってくれたクリームシチューカツ丼をたいらげました。

わりと緑黄色野菜がたっぷりな料理だったため健康食でアゲアゲだそう。

とても眠くなってきたのでこのへんで。またね??。


理想のくびれを演出

0




AutoPage最新お知らせ