口コミで評価の良いベジライフ酵素液  

あの浜田ブリトニーさんが、びっくりする位可愛くなったのは、ベジライフ酵素液でダイエットを成功させたというのを聞きました。

早速、私も挑戦しました!
口コミでチラホラとあった、飲みにくいというのがひっかかり、正直大丈夫かな?と不安でしたがスッキリ飲めました。

食べるのが大好きだから、プチ断食は辛いです。
夜は沢山食べたいし、朝はしっかり食べないと動けません。
昼をプチ断食にしました。

最近、食生活も乱れていたので、ベジライフ酵素液ダイエットを始めてからの方が、断然お通じが快調です。
ニキビまで治まってしまいました!

そして肝心の体重は、目標はマイナス3キロで実際はマイナス5キロでした。
そんなに溜まっていたのかと驚く位、毎日お通じが大量にあります。

身体も軽くて、ダラけた生活からも脱出できました。
ベジライフ酵素液で体重だけでは無く、毎日の生活リズムまで整いました。

沢山の野菜や果物が、荒れていた肌にも効いたので得した気分です。
0

デジパデビュー  

最近、パーマをかけました。もともとかなりのストレート
なのでもったいないと周りから言われましたが、ついに
かけちゃいました。イメチェンがしたくてカットする
つもりだったけど、前日になり急きょ変更!
がんばって伸ばしたロングヘア、やっぱり名残惜しく
なってしまったのです。

デジタルパーマ、面白いくらいくるんくるんって
なりますね!夜にしっかりくせをつけて乾かしておけば、
朝のスタイリングがとっても楽チン。ただ少し髪が痛んで
しまったので、セルフケアについて今調べているところです。
トリートメントを買う予定で、口コミサイトを読み漁っています!

ツヤのあるパーマヘアって、色気があっていいですよね♪
いいトリートメントみつかるといいな〜
0




AutoPage最新お知らせ