すっかり・・・

2011/9/3 
忘れてた(;・∀・)

なにをって、このブログの存在を・・・

0

こっそり更新。

2011/6/13 
5つのゲーム(ベジモン、人生、幸福、魚、デパ)行ったり来たりで
全然新種ベジかまってられないよ〜〜〜

あ、デパのミッションでイタズラ(うん○)とマルサは、RAKUちゃんか
謎のaaaaaさんとこでやりましょう
(なんちゅうゲームだ…


日本製 猫グッズいろいろ

   



0

行ったり来たり

2011/5/22 
ベジモンと人生と幸福を行ったり来たりしています(;・∀・)

ある人がプロフで「盗みNG!盗んだら曝して解除!」みたいな

強めの書き方していたので、私も盗みNGだし♪と思って友達申請

してみたら、人生の方で分け前を根こそぎ持って行かれました。

いきなりびっくりですよー

えっ と思って盗みはダメで分け前はOKなのと。

思わずツイってから、その人のところで一部取り返して解除しました。

その人のニュース見たら、あちこちから分け前を取りまくっていて、

本当にびっくりです。なんなんだろう。

私のすぐ後に、同じようにびっくりされた人が「腹が立ったから解除」

ってツイ流してました イニシャルからして同じ人。

色々いるなぁ・・・。





そろそろ紫外線対策ですよー

   





0



AutoPage最新お知らせ