2012/8/10

親しくなることから始まる!  日記

あまり好調とはいえませんが、地道に続けていれば連絡がくるのかも、と期待しているので、次は掲示板を変えて挑戦しようかと思われます。そうでなければ優良ライブチャット案内DEALERでこれだけ多くの人が負けるわけありません。

これは実際にレースを走ってみないとわからない部分というのは事実で、確定的に馬の成長を判断できる要素というのはありません。物を買ってくれたり、生活の世話をしてくれたりする女性もいます。

昔なら一度嫁いだ家からは死ぬまで出られない、といった風潮でしたが、現在は違います。しかし、基本的には女性ですので、聞き役に回ることで好印象を与える事が出来るでしょう。ダート短距離でしかも直線の短い園田コースということもあり、先行逃げ切りが基本パターンです。

なにごともそうですが、簡単に快楽をゲットできるなんてことはまずありませんし、ましてや一般の女性が、顔も知らない性格も知らない男性に対して、性的行為をさせてくれるとは思いません。

しかし、もちろんそんなにうまい話ばかりではありません。

不倫や浮気の関係において、その「忘れ物」は絶対にしてはならないものです。それが、一般の女性で、ましてやお金を払ってまで男性の性欲を満たしてくれる人がいるでしょうか?なかにはいるかもしれませんが、基本的にはNOです。

人間は見た目が全てじゃない、とは言いますが、第一印象というのは非常に重要です。でも日本人は他人のことを褒める人種ではないですから、直接聞いても「面白い」とか「優しい」とかあいまいな答えしか返ってこないでしょう。
0

2012/7/13

援助交際をするその本心  日記

そういったことをされないように「ホテル代は別!!」と最初に宣言しておくのです。

援助交際は、自分という商品を売るセールスです。

もちろんその分リスクは大きくなりますし、中には、援交をした自分を悔いながら暗い生活を送り、自殺に追い込まれてしまうような女性もいます。

味をしめたものの、やはり、良い男性、気の合う男性だけではなかったのも事実。

そして、こうしてああしてこうである。それを聞く男性陣としては、なんともいえない表情になってしまいますけれど。いくら出しても良いと思う方もいると思います。というのは、援助交際を行っている女性が何らか野原因により補導されてしまう場合です。

そんな男性に「約束が違う」と言っても、もちろんお金はもらえませんし、話し合いなどをしてもらえません。ただお金が欲しくて、援助交際の数時間、ひたすらしかめっ面という方もいると思いますが、それはそれで相手が不快感を示さなければよいのですが、そのことで攻められたとしても仕方のないことでしょう。そして、こうしてああしてこうである。

「はじめて援助をやったのは、出会い系じゃなくて、道で声をかけられて…、暇だったからついていって、エッチしたら3万円!これはすごいなって(笑)」

あざみさんはその3万円で、以前から欲しかったブランドの財布を、直営店で購入しました。

援助交際の掲示板の利用者のほとんどは「払えたとしても三万円」で、それ以上の援助はありません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ