2013/5/19 | 投稿者: vemb55

子供が生まれて3ヶ月経ちます。

出産後、初産と言うこともあり、実家に2ヶ月ほどお世話になりました。

主人も毎週会いに来てくれました。

自宅に帰ってきて、1ヶ月近く経つのですが、主人の様子が以前と違います。

帰りが遅くなり、お休みの日はひとりで出かけてしまいます。

子供が小さいからと言うのもあるのでしょうし、泣いてる時は特に嫌な顔をします。

あやすこともあまり得意では無いようで、自分から子供を抱くことも少ないんです。

姉に相談すると、「もしかして浮気してる?」と言うんです。

浮気?つきあってる頃にもありましたが、結婚し子供ができた今も?

思わず富山県 浮気調査で調べてる私。

疑いが晴れない以上は真実を知る為にも調べてもらうことにしました。

ここは富山県 浮気調査などやってくれる所などあるのでしょうか?

探しているとあるんですね。

便利な事に、ランキング形式で紹介されてます。

ここに載っているどこかに頼めば調査してくれるんですね。

結果、浮気とわかれば今後の事を考えなければなりません。

放っておいても不安が増すばかりだし、今は子供もいるので、お互いのことだけでは済まされませんからね。

どんな相手なのかも気になります。

いったいいつから?

これ以上心配するのは嫌なので調査の依頼をしようと思います。
0




AutoPage最新お知らせ