しょうもないのですが・・・

2011/5/24 
本当にしょうもない思い出ですが・・・

もう10年以上前のことでしょうか。

ずっとメル友だった妻と、初めて会うことになったんですよ。

別に告白とかするわけでもなかったので普通にしてたらいいのに、二人とも妙に緊張してしまいまして。。。

で、ひと通り歩きまわって、喫茶店で一息付いていたんですけど・・・。

ちょっと寒かったみたいで、彼女が鼻をひくひくさせはじめたんです。

見た目はちっちゃくてかわいい感じなので、かわいいくしゃみを想像したんですよね。

そしたら

「ぶぇっくしょい!」

・・・加藤茶か!!

すみません、それだけです。
0

お手軽インパクトゲット法

2011/5/12 
とりあえずインパクトのあるものが見たい。

そんな方に一番カンタンな方法をお教えしましょう。

用意するのはインターネットに繋がったパソコンだけ。

もちろんスマートフォンなどでもOKです。

用意ができましたらGoogle、もしくはYahooのホームページをひらきましょう。

そしてこのキーワードを打ち込むのです。

「レディーガガ インパクト」、と。

これで世界の終りが来たんじゃないかと思えるほどの画像が山ほど出てきます。

それにしても、よくこんなカッコ思いつきますよね。
0



AutoPage最新お知らせ