2013/4/18

楽し〜い☆  

も〜うわ。

7連勤長かったぁ〜。

せやけど  せやけど…

なんって、昨日ひさびさ行った合コンに来てたの…♡

どなたはんがって…?!

この間 偶然駅でぇ見かけた  イ・ケ・メ・ン…。

もう ほんまにびっくりしちゃったや〜。

仕事頑張ったよってに  ご褒美んちゃう?

きばるってたまにはええこってやるなぁ…うふっ
しやろな、ほな明日みんなでぇ遊ぶこってに…

ヤッタ〜って、感じやちゅーねん。

もう  何や着てこうわ。

ワクワクやで〜♡

ワンピースってか着ちゃって清楚風?

ほんでも、ミニせやけどはおって、姉ちゃんぶってみる?

どないしよ…♡  なんて…笑
http://gazoo.com/G-Blog/allenng901/index.aspx
http://adgjm.net/blog/?us=elwanda
http://derek.qlookblog.net/
0

2013/3/30

甘味好きやねん♪  

今のうちに引っ越す前に住んでぇおったうちは、徒歩5分圏内にやらゆる種類のコンビニがおました。

おかげでぇ気分にやって使い分ける事がでぇきて便器...おっとちゃうわ,便利やった。

特にコンビニスイーツ!

コンビニにやってめっさエーションがさらさら違って、甘味好きやねんってしてはどこに行こうか楽しみがむっちゃやった。

今のおうちはねきにコンビニ自体がなくてさっぱりコンビニスイーツっても毎度!

久しぶりでんな。してんねん。

週末に出かけた時にコンビニを見かけるってついスイーツ目ぇ的でぇ入っちゃいますわ。

コンビニスイーツってレベル高くなってまんねんやなー!
http://abdallah63.wordpress.com/
http://vicky.slowtown.net/blog/
http://blogcity.jp/cheryl

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ