2012/6/1

さーみしー。  

なんかキュンキュンするような恋がしたいなー。
仲良くなった人とデートいってーごはんたべてーみたいなやつ。
最近浮かれるようなことがないなあ。
浮かれたいわー。ウケるー。
さーみしー。

苦手な人と初めて一緒に仕事するの緊張するなぁ
こいつ使えないとか思われそう
最近顎の長さがかんちやしほり並と思って彼女の画像検索したら
かんちやしほりは可愛かった

バクダンで Feel Me
cla claclan
ハイカラな日本男児
Yo! Feel Me
Checkmate fool!!
Life is like a chess
you make a move
then you feel me
O then 2
2 double
0

2012/6/1

ほっこり系の服って  

麻とかいわゆるほっこり系の服って
個人的にはおばさんになっても着れるなーと思ってたけどものによるんだな
フリルやタックや綿レース満載だと地味色のピンクハウスと変わんないわ
60〜40くらいのおばさん×4がみんなそんな格好してて奇怪だっだ
フリフリの折り返しアンクルソックスにレースつきサボのおばはんきつい
ほっこり系もこんな風になっちゃうんだな…こええ

シリア 国民投票も弾圧続く - DF伊野波が電撃神戸入りへ
チベット暴動4年 緊張解けず - 三重の魅力
カナダで列車脱線 3人死亡 - 子供の世界
伊大型客船 インド洋で火災 - ダルの能力に対戦相手も感心
米国防長官着陸時に不審車 - セ・リーグ今季から予告先発
シリア 女性や子供47人の遺体 - 高収入転職 弁護士
ビンラディン邸の解体を開始 - ザック監督、久保は起用せず
金正日氏の巨大銅像建立進む - 子供の親権
四川大地震の復興完了を宣言 - 魚のさばき方
ガザ停戦合意か エジプト仲介 - ロマンスカーのいろいろ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ