teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

韓流男優を呆然と意見ダイアリー  

それは私が生涯求め続ける喜びであり哀しみ苦しみでしょう。帰り道、海へ続く道はないのだと心を納得させることができたのは、静かに降っていた雨と、いつかへ続くオレンジ色の香りがあったからです。 その女性はいつからか携帯で電話していたのですが、話している途中に急に泣き出していました。私は見てはいけないと目をそらしはしましたが、やはり気になり、ちらっと見ていました。 どうして王子さまがやってきたのだろう。起こしてって言わなかったのに。永遠に眠り続けたかった。お城に帰るなんてやだやだ。森がいい。森がいい。毒りんごだってわざと食べたのにぃ。 待っているときから楽しいと思えることがあるなんて幸せ。普段絶対時間に遅れないその人はもちろん仕事のためとわかっていましたし、 自分のは買ってと言いながら、買えよ>イワママw あら〜、買ったのももちろんあります。 おもしろかったので おみやに買って帰りました。 昨夕からひどくだるかったのできょう病院へ行ってました。それまでも丈夫ではないけれどほとんどが気管支だったのですが、、、、 高収入職業ランキング
0




AutoPage最新お知らせ