病院?

2012/2/28 
朝起きたら、クッションについている鼻血にびっくり!!

どうしたの!?の思い耳鼻科へ。アレルギー性鼻炎だって、薬もらってひとまず安心。
0

ararara///.

2012/2/4 
新しいクッション買おう!

仕事で使っているクッションがあり得ないくらいペチャンコになってる。

今までご苦労様でした(*^。^*)
0

やっぱり

2011/12/20 
中学の同窓会。

中2の時に、2階のベランダから落ちた奴がいて、落ちた場所が花壇で土がクッションになって無傷・・・。

そいつ社長になってた。昔から運が良かったのかもだって。
0

友人の話。

2011/11/17 
朝起きたら耳から激痛。

シルバーアクセのピアスが耳に刺さってる!!

聞けば、酔った勢いで彼女にピアス開けてと頼んだらしい。怖いし彼女も止めてよ・・・。
0

teacup.ブログ START!

2011/11/17 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ