2013/4/2 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/4/2 | 投稿者: vfooki

この映画を観たある人にとってはサブストーリーかもしれないコブとモルの物語。愛しすぎて、というこの力が映画のなかで生きていて印象的。 ほしいと望んだものはよそ見をしている間に遠くへいってしまう。そのとき思った。今でもときどきその絵が手元にないことが寂しい。 ドラム缶をけろう! カンチカンチーカンチーー好き!あー、言っちゃった。悔しい。 くだものはその色や甘さのせいかあると幸せ。 グラスのなかで混ぜ合わせるとなんともいえず、クールなさっぱりした、それでいて甘さもちゃんと残ります。一週間がおわり、土曜の夜。 成人してからもしばらく重度の喘息もちでした。今はまったくでませんが。でも、弱い部分だからこそそこになにか自分のなかで まるの食事は三か月ほど前からパフ状のをふやかして茹で野菜や小さくしたお肉を混ぜてつくります。一日2回。 主婦高収入
0




AutoPage最新お知らせ