信じられますか?私が在留資格に成功しました。  

数学検定1級
漢字検定2級
英語検定3級
工業英検4級
前の会社潰れたし、イカせる仕事ね〜かな〜ぁ
私も
看護師
保健師
普通自動車免許
かなウインク
今行ってるバイト先で「保健師免許あります」って言ったら
時給300円上がりました!NEW
取っててよかった〜!NEW
柔道整復師もってます
いちお 国家資格です
取ったものは全て失敗資格
フォークリフト、小型移動式クレーン、玉掛、石綿作業主任者
電気取扱業務、安全衛生責任者
どうせなら車なら大型二種、一般的な免許なら危険物、宅建、国内旅行の免許がほしいです。
−−−−−−
危険・警告注意
以上マナーの守れる人だけ私のミクシィへ起こし下さいませ。
普通自動車免許&介護福祉士は取って良かったと思いますわーい(笑。
空手三段。
「在留資格CHECK HERE柔道、剣道よりはるかに難しいので、どこに行っても評価されます♪
色々持ってますが、大きいと思うのは
看護士病院
保育士ひよこ
僧侶 ですわーい(笑
多分、職には困らないで済むかもしれないけど、今から取りたいと思うのはボールペン字とかが欲しいですうれしい顔
リンパマッサージかな
調理師、普通自動車
看護師免許
運転免許
この資格は病院以外でも需要がありますクローバー
パパ検定
8月下旬にパソコン検定3級取得しました目が!
一級ボイラー技士に合格しました。
免許がもらえるのは実務経験を積んでからなので
当分お預けです。
取得すると資格手当が上がります。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

誰がより潔白な在留資格を求めているか?・・・苦労することなく。  

暗算1級
漢字は大体読めるようになったし
計算もサクッとできるとおもいます指でOK
野菜ソムリエ超気になるんですけどうれしい顔
絶対、興味もたれますよね!
スクールとか行かなきゃ取れないんですか?わーい(笑
色彩限定
…3級ですが、色のことはあらゆる場面で役にたちます。
珠算かなやっぱ。
小学生の時やってたおかげで数学や簿記解くとき早く暗算できる。
日商簿記3級
相当昔10年前?にとりましたが、この資格の知識
は今でも役に立っています。
2級自動車整備士
ガソリン・ディーゼル
査定士 小型車
損害保険
かな指でOK
普通自動車
大型自動車
大型特殊自動車
移動式クレーン免許(5t以上)
フォークリフト
車両系建設機械
高所作業車
ガス溶接
食うには困りませんよ
自分も学生時代に高所作業車、あと、コンクリの締め固めを取得したんですが、
証明書的な物をなくしてしまったのですが、再度証明書を貰えるのでしょうか?
FP1級と宅建かな!
今のところかなり役立ってますウインク
普通二輪が意外に役に立ちますね。
!コーヒーマイスター!
話のネタになるのと
美味しいコーヒーを見分けれます(笑)
他は、ペットライフカウンセラー、漢字検定2級です。
今年中に勉強を始める予定の資格は、アロマテラピスト、心理カウンセラー、この二つが取れたら、将来のことを考えてFPか行政書士を頑張って勉強しようと思っていますわーい(笑)






在留資格はここが対応が良かったです
参照元→ 「在留資格は今すぐアクセス
0




AutoPage最新お知らせ