バイアグラ、本物の見わけ方は?  

バイアグラのにせものと本物の見分け方は何種類かあります。


まず、ボトルで見わけることはかなり困難です。ラベルに印刷している文字がかすれている、


などの見わけ方がありますが、パッと見て判断することは難しいですね。


並べて比べてみると、にせものの方が少し白いボトルが黒ずんでいます。


また、純正品はボトルのラベルをはがすとRFIDタグが張ってありますが、


にせものの方にはこのRFIDタグがありません。しかしこれも購入しないとわかりませんね。


また、同様に錠剤で判別する方法もあるのですが、これも並べて比べてはじめてわかるようなものです。


その他、ボトルのキャップでの見わけ方、値段での見わけ方などがあります。


バイアグラでED克服!
0

バイアグラを安く手に入れたい  

バイアグラは通常病院で処方してもらったら、1錠が1500円から2000円程度します。

バイアグラが欲しいとはいえ、ちょっとお高いかな、と思う人はかなりの数いるのでは、と思います。

インターネットを利用して、このバイアグラを個人輸入する、という方法が盛んにとられています。

いろいろなサイトでバイアグラを個人輸入できるのですが、いくつか気になる点もあります。

それは、バイアグラには模造品が多い、という事です。

バイアグラの成分と同じような成分で作られているこの偽物バイアグラは、効果はあるといっても、

その製造工程や品質に著しい問題がある事も多いのです。

そのため、体調に異常をきたした、という人がたくさんいるのです。

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ